庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

年末抽選の結果

2020-12-30 14:21:37 | 日記
毎年、ドラッグストアで抽選があります⤴️

空クジなし🙆

今年の結果は~…

ジャーン🎵 910円分get🙆
やったー\(^o^)/

些細なことが嬉しいです😊

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今日は、馬刺しと蟹が届くので
待ってます⤴️

馬刺しは、ふるさと納税の返礼品。
蟹は🦀息子からのお土産。

と言いつつ、こちらは夕方から大雪⛄だそうで
降らない内に、私だけ買い物に行って来ました🙋


ついつい、買っちゃう😅

📺『ごくせん』見ながら食べてます😋

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
昨日までgooブログの不具合で
📷がなかなか載せれませんでした💔

↑こちら
右下の赤いピックが、ゴルフ⛳のカップです😊🎵

あと、違う所にも作りました⤴️

わかりますかね~👀

年内にやりたかった庭作りが出来てよかったよかった😊💕
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

さてさて、年末の大掃除ですが
楽チンでした✨✨

断捨離、リフォームしてから
マメに掃除してるので
こんなに楽なんだぁ🎵て
実感しました~✨✨

これからも、めげずにガンバロー⤴️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿