庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ブログで息抜き

2022-08-26 15:02:43 | 日記
こんにちは☺️

来来亭のお持ち帰り🍜

娘が産後健診で、帰りに娘婿さんと🍜行ったついでに
お土産として、くれました☺️


『家に帰ったら、当分は外食行けなくなるし〜』て🙋

ほんまかいな🙄

夫はすっかり育児ノイローゼが治り🫣喜んで食べてました😋

2人で『唐揚げは来来亭やけど、焼飯は王将の方が美味しいな』など
好き勝手な事を言い合ってました😙

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

里帰りもあと、数日。

👶笑うようになって、益々可愛いです😊💓

忙しい毎日でも、📱ブログだけは休まない私。

書く?ことや、皆さんのブログを読むことが 息抜きになってます✨

いつも訪問してくださる方々
通りすがりの方々も

ありがとうございます😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿