庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

図書館の帰りにファミマ

2021-08-25 14:14:03 | 日記
緊急事態宣言出ました~🌀

去年の時は、図書館、テニススクール、太極拳教室、全てお休みになったので
どうなるか… 複雑な心境です

さてさて、今日は図書館の返却日📚
そして、借りる日😊🎵

いつも、だいたい5冊前後を借りています🙋
星野源さんのは、ガッキーの印象などが書いてあって
ミーハー根性で借りました😅

知らない作家さんの作品との出会いも楽しみです😊

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
帰りにコンビニへ。

昨日、テレビでピスタチオが体によい事を知って、早速~😆


そして、ファミマを選んだ理由がこちら↓

これこれこれ~😍
大好きなのです😋

私的には…

『世紀の大発明』くらいの(笑)
好きな商品💓

今日の3時のおやつが楽しみです

やっぱ、スィーツはファミマやね🙆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿