庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日から9月

2021-09-01 10:32:08 | 日記
奇数月にすること🙋

お風呂の防かび缶✨✨
これ、簡単なんで便利です😊

1年前、お風呂のプチリフォームをした時に
カビをとるのが大変だったので
それからは『カビをつけない』対策をやり続けています⤴️

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今朝は少し涼しいです✨
9月になった途端、秋が来た?
みたいな😆

キキョウがまだ咲いてるし
マリーゴールド花壇には…

よく見ると👀

日々草が育ってました😵
そして、抜いても抜いても

生えてきて、開花する雑草💮

可愛いので、抜かない時もあるけど
ほっとくと勢力拡大がすごい💦

強い子💮たちから、勇気を貰えますね~🙆

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
昨日は、旦那さんの次男の誕生日でした😊✨
51歳⤴️ 私とは9歳差😅

その兄、旦那さんの長男の7回忌を週末にします。

46歳で急死してから、もう6年。
その間、私の生活も世間の暮らしも随分変わりました。

今回の法事は、コロナ禍もあって簡素にすることに。

今日はその諸々の準備で
少しあちゃこちゃ🚗行って来ます🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿