庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

冷凍パスタ対決

2021-04-28 13:19:18 | 日記
こんにちは~☔

朝の情報番組、すっかり『ラヴィット』派になりました~🙋

8時からは『政治経済、スポーツ、エンタメ一切取り扱わない』ラヴィット📺

視聴率良くないらしいけど😆
ずっと楽しく観ていられる✨

朝から明るい気持ちになれる✨

暗いニュースは8時までに充分📺観ているので…
『ラヴィット』で気持ちが切り替わります😊⤴️

今朝は冷凍パスタの食べ比べ🍝

一流イタリアンシェフ達が、選んだ1位は~…🏆

これでした~😊⤴️

今度買ってみよ~😊🎵

食べるの大好きなんで
ささやかな楽しみが出来た~💓


さて、今日のささやかな楽しみが、こちら💓

生クリーム大好きなんで
毎日でも食べたい😋

雨の日は食欲との戦いです💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿