庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日もいい天気

2017-12-10 14:10:05 | ガーデニング
今日はホームセンターへ葉ボタンを買いに行きたかったのですが…


旦那さんが🚙のタイヤ交換を始めたので行けず…😅


悪いので、🏠にはこもらず
庭でウロウロしていました😆



枯れて放置したままのプランターの点検~⤴️


かすみ草をはさんで植えた宿根アスター、すぐに枯れてしまいました😖なんでかな~💦


掘り出すとビックリ(゚o゚)/
大根みたい~😆
何て可愛らしいんでしょう~💕
思わず📷パチリ✨

そうですよね、宿根なんだから、当たり前か~😅

あ…掘り出したらダメかも🌀



こちらはひまわり🌻のプランターをひっくり返したものです幼虫が…
何匹かいました⤴️


そうか~💦
人間には不用品の物が、虫たちには必要な場所だったりするんですね✨
土をかけておいたけど、大丈夫かな😓

実はその場所、耕してチューリップの球根を植えたいのです💮
もう遅いかな~

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷


春にガーデニングを始めて、初めての冬が来ます✨


カラフルだった庭が段々淋しくなってきてます💔


何か工夫しなければ~🌀


早くホームセンターへ行きたいよぉ~🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿