庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

当たり前のことだけど

2018-01-12 14:49:26 | ガーデニング
冬になって、庭の花たちが元気がなくなってきてました💧


このシクラメンも…開いてますよね💦買った時はシャキッ✨としてたのに…


今朝は特に寒かったらしくて
鉢植えの土がカンカチコン🌀
凍ってました😵


メダカの水もわかりますか~?


でもね、凍ってるけど土は乾いてるみたいで👀

😵😵😵
しばらく水やりしてないことに気付きました😅


あ…
元気がないのは冬のせいだけではないのかも~💦



冬は暖かい昼間に水やりをしたらいい。と📖にあったので
水やりをしました😊✨


シクラメン
シャキーン(`・ω・´)
おおぉ~ 久しぶりに見る姿💕



当たり前の事をしてなかった私ですね💧  反省で~す💦


バラ🌹もまだまだ咲くかなぁ😊




早く春になってほしい~😊✨✨


それまでに、適度に水やりちゃんとしなきゃ、ですね😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿