庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

お墓参りとかっぱ寿司

2022-09-26 12:19:48 | 日記
夏日☀でしたね😵‍💫

お彼岸で、遅ればせながらお墓参りに行ってきました😊

皆さん、お参りを済まされていて
彩り豊かな墓地になってました☺️

誰とも出会わず、静かにお参りを済ませてホッとしています✨✨

台風やら来客やらで、お彼岸を忘れかけてた罰当たり夫婦です😰

初めて仏花💮を選んだ🙋

仏壇用だと思っていたけど
お墓参り用にもいけるんですね😊

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

そのまま、かっぱ寿司ヘ🍣

以前頼んだテイクアウトが良かったので🍣🍣🍣
店内飲食もしたくなって😋


なのにラーメン🍜を食べる😋

さて、肝心のお寿司は…🍣

『100円キャンペーン中』とかで

お味も100円でした〜🙄

結局私は、舞茸天ぷらにぎり🍣が
1番美味しかったです😂

夫とはずっと『テイクアウトは良かったのにね〜』と🤔話してました

なので

やっぱスシロー🍣やね😆💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿