庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

愛車とフラッシュ・モブ

2022-05-19 12:18:58 | 日記
洗車しました〜☺️

還暦号🚗と言われている愛車✨

顔が可愛いんです💓

ウルトラマンのようなお目々👀

ウーパールーパーのような、癒やされる顔がお気に入り😊

黄砂がひどくてね、すぐに汚れます🌀
後部座席を倒しました🙋

敷いてる可愛らしい敷物は
亡き母が孫のために、34年前に作ってくれた物です✨

捨てることが出来ずに、こうして使ってます😊

明日はゴルフ⛳ラウンドなので
前日準備😙

楽しみです〜✨😊✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

ユーチューブ動画で、ゴルフ🏌や猫🐱動画を見てるうちに

『フラッシュ・モブ』を見るようになりました💐

ただいま、どハマリしております

ず〜っと泣きながら見てる😂

いつまでも見れる💓

幸せな気持ちでいっぱいになる😊

娘の結婚式で、ずっとニコニコしていて泣かなかった私が

他人のフラッシュモブ動画で
毎回泣いてます😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿