庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ゲームセンターデビュー

2024-03-20 17:09:01 | 日記
こんにちは🙋

今日は昼から孫守り👶

いつもの様に、娘に買い物へ連れて行かれました😂

祝日なので、賑わっていました🎌
孫をゲームコーナーヘ👶

その賑やかさに驚いた様子だったけど、興味津々の様子が可愛かったです😊💓

何でも触りたいお年頃👶
音と光で、戸惑いながらも楽しそう


ガチャガチャ…と私の時代は言ってたけど
今は『カプセルトイ』かな?

一生懸命回す姿が可愛い😍

景品のプラのガラス玉?を3つGETで嬉しそうだったけど
帰りには1つになってました〜😂

これから行くときは、このコーナーを避けて行かなければ😆💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿