庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

花苗植えました

2023-06-21 11:40:46 | ガーデニング
コメリで買ってきたまま、放置していた花苗たち💮

腰の具合も良いので、やっとやっと
植えました〜☺️

↑乗せただけのもあるけど🫣

今日は昼からお出かけなんで
そのスキマ時間に少しだけ…

と思ったけど、私のいつもの性格で
やりだすと止まらなくなり
結局、全部植え替えました😙

イマイチだなぁ…てのもあるけど
とりあえず、植えて、あとはその子たちの成長に任せる! みたいな

テキトーな性格です〜😆

今日は☁時々☔らしくて
花苗たち、土に馴染んでくれたら
いいな☺️

ではでは、娘んちの孫👶に
会いに行ってきま〜す🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿