庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

雪うさぎ

2018-01-29 15:27:27 | 日記
連日の雪で庭が真っ白でした✨


玄関前のウサギがこんな感じ可愛いいでしょ😊


雪の中からひょっこり現れたみたい✨✨


でもね、
2匹いるはずなんです😅
でもね、
雪が深くて救出出来なかったんです😅


そして今日🙋
だいぶ雪が解けてきました✨

見ると…
 あ… いました。
コケてる😆💦 やっぱり~🌀

起こしてあげて
めでたしめでたし、です😊💕



今日は久しぶりに🏠から出ました


雪でサボった🎾レッスンの振り替えです💨


体が重かった~🌀🌀🌀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿