庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ひとりクリスマス

2017-12-25 17:56:55 | 日記
旦那さんは飲み会です🍺

嬉しそうに出掛けました😊🎵


私も一昨日、飲み会で楽しい夜を過ごしました😊🎵
気楽な仲間との飲み会は、テンション上がりますね✨✨

旦那さんも、きっと上機嫌で帰って来るでしょう🙌



さて
ひとりなので
ついつい食い気が…😅

クマザサのアイス😵
チャレンジ~🙋

抹茶アイスみたいで美味しかったです💕



昼間は🎾レッスンに行って来ました🏃💨

私が現役引退した事を知った方と一緒になって
それはそれは驚かれて…
「コーチしたら?私が人を集めるわ!」て…😅
熱心に言って下さったけど、お断りしました。


コーチ業はとんでもなく
大変なの知ってますから~💦


レッスンはゲームの日でした。

知らない方々とのゲームで
適度な緊張感があって、
久しぶりに真面目にプレイした感じ😅

楽しかった✨✨


短いゲームだと
まだまだこんなに出来るのに…
て、ちょっと悲しい気持ちになったりもして💧


1人でいると、要らんことを考えてしまいますね~🌀


楽しかったけど、
ちょっと悲しいクリスマスでした~🎄🎄🎄🎄🎄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿