庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ネットニュース…年月は人を変えるもんだ

2020-11-05 10:43:01 | 日記
姉からLINEがきました📱

このネットニュース見て、て



この記事を見て、私は昔のことを思い出しました

姉と大型ショッピングモールで待ち合わせしている時に
迷子で泣いてる幼児がいて

しばらく様子を見てたのですが
親が来ないし、周りの大人たちも知らん顔だし

「お母さんいないの?探しに行こうか」て、その子の手を引いて
ショッピングモールのサービスセンターに迷子で預ける為に歩きだしました。

記事は続きます

やっぱりこ~ゆ~見解があるのですね~
私は思いもしなかったけど…


実は、まさに、私、誘拐犯に間違われたのです💀💀💀

幼児とサービスセンターに向かって歩いていると
急に目の前に女の人が現れて
凄い怖い顔して幼児の手を引ったくったのです

「あ、お母さんですか?」て聞いたら
無言で思い切り睨まれて、足早に立ち去って行かれました💀


ガーン( ̄□ ̄;)!!
ま、ま、まさか…

私、誘拐犯?!

ビックリしました😱😱😱

①㎜も予想出来なかった結末😵

そして、この後、もっと驚くことが💧

姉が来たので、起きた事を話すと
「そりゃ、あんたが悪いわ!」て
言われたのです🌀

二重にショックでした💀💀💀

記事は続きます

周りで見ていたたくさんの大人たちは、こ~ゆ~考え方だったのかなぁ。

その後、色々な友達に話しました。
ほとんどの友達の見解が、まさにその後の記事にありました

だそうです。

はい。私もその後は気をつけていますです。

そしてそして~、
またまたビックリしたことがありました😵

あの時「あんたが悪いわ!」て言い放った姉が、すっかり忘れて
「私らの正義感は、血筋かな~」と📱😵😵😵

「はぁ~?!」て思いましたょ😳

あれから年月を重ねて
今では私と同じ考え方になったとか💧

人は変わりますねぇ😳

ま、私は嬉しいんですけどね😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿