庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

何か上手くいかない日

2019-08-26 14:07:49 | 日記

挿し芽してた黄色の薔薇に
蕾ができました😊


ミニバラ🌹にも蕾が…



咲くのが楽しみです😊🎵




アゲハチョウがヒラヒラ🦋



いい感じで📷撮れました🙋




そして、いつもお見せしてない
白い木製フェンスの向こう側



洗濯物干し場にしていて
その横には

旦那さんのメダカ置き場にもなってます🙋


とっちらかってたけど、昨日整理して、だいぶマシになりました😊

ドンドン増やしてどうするの~、て 思うけど😆



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


朝の占い🔮 1位でした~✨✨



なのに~

出掛けようとしたら、🚙の🔑がなくて…
旦那さんの👖のポケットに入ってた💔



定期預金の満期の解約をして
他金融機関に預けに行くのに

… なぜか道を間違えました🌀

すごい遠回りしちゃった🚙💦



そして

ATM限定の定期預金をしたら
通帳が通らず😓

窓口で通帳の磁気改善をしてもらったけど
何度やっても、通らず🌀


長~いこと待たされて💔

結局、作り直すことに💧

10分で済ます予定が、結局1時間かかった😰


そして
帰りにニトリへ行くのを忘れて

帰って来ました~💔



な~んか

上手くいかないことばかりだったなぁ🌀



占い🔮、1位と最下位は紙一重なのか…


1位だったから、何かの災いから実は救われてたのか…




そう思うことにしよぅ🙆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿