庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

来客の準備中~

2018-11-28 15:43:03 | ガーデニング
庭の鉢植えたち💮をあっちにやったりこっちにやったり~😅


もう少しモリモリして欲しいけど
白の大きめのプランターを玄関ドア前に持ってきました🙋


ここに置くと、門扉からも、玄関ドアからも見えるのです🎵




玄関ドア横に、ビオラを持ってきました


玄関ドア付近は、ただいまこんな感じです


玄関ドアから光が見えてるのは…

下駄箱の上にあるメダカ水槽の明かりです😊✨


まだまだやりたいことありますが
今日のとこは、こんな感じでまとめてみました~🙆


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


明日は私の🎾友達3人が、ウチに遊びに来るのです🙋


うち2人は初めての訪問🏠
あとの1人も18年ぶり?くらいの訪問です😅


よくランチなどのお誘いをしてくれるメンバーだけど
リッチな方々なので、経済的についてゆけず😅

いつも断るの悪いから
「ウチに遊びに来て~」てことになりました😊


朝から掃除がんばりました~⤴️


初めてのお客さんが来るときは
いつもより頑張って掃除する私です😅




今夜からおでんを仕込みます🍢


たぶん、3日はおでんになる我が家ですな😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿