庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

友達のおかげ

2021-06-29 16:51:31 | 日記
今日は友達と2人でランチに行って来ました🙋
半個室、マスク会食✨

私は、茄子とチーズのトマトソースパスタ🍝
学生もいて、賑わってました😅

フリードリンクが人気なんでしょう😋⤴️

1番仲のいい友達だけど、
最近は二人きりで会うことがなくて
久しぶりに二人きりでゆっくり話せました🙋

4,5月がものすごく運気悪かった話を具体的にしたら…
『やっぱり!』て言われた😵


その頃、私と会うとモヤモヤしていたそうです。
🎾や麻雀🀄で数人で一緒に楽しく過ごしていたけど
なぜか『大丈夫かな。』て心配してたらしい。

その友達、前々から気が鋭くて
感心してたけど
改めて、すごいな~…て思いました🙋

そして、心配してくれてたことに
感謝です✨✨

友達のおかげで
気持ちもお腹も満たされた1日でした~😊✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿