庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

2021年大晦日

2021-12-31 12:22:25 | 日記
こんにちは😊✨

旦那さんが門松🎍を買ってたので… 飾りました😊⤴️

⛄が沢山降るとかで
風も強いので、安全な場所に。

実はね、旦那さんが先に飾ってたのです↓

見栄えはいいかも、だけど
出入りに邪魔になるし
風で飛びそう🌀

旦那さんは、まだ移動させたこと知りません😅

『来年は、息子の結婚と娘の初産があって、目出度いから門松飾る🎍』て✨✨

その旦那さん、お風呂の換気扇を分解中~🌀

お風呂の換気扇のホコリ取りをお願いしたらば、ですね
何と分解までして掃除😵

5分で済む予定が、いつになることやら😓

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

お正月準備✨

今夜から大雪⛄らしいけど
どうなるかなぁ。


大掃除は楽ちんでした✨✨
毎日の5分の掃除が、年末の大掃除をほぼ無くしてくれた感じ🙆


↑気に入って買ったこれが
飾ってみると、あまり可愛くなかった事がちょっと残念だけど😂
そんなの平和な事です😊⤴️


今年は還暦になって
色々な人から祝って貰って
幸せをかみしめて✨✨

6人の知り合いが亡くなって
悲しい事があったけど😢
その人達の分も、人生満喫しなきゃ…て

そして、来年は待望の初孫誕生✨✨

全ての事に感謝して
大晦日を迎えています✨✨

私の自己満ブログに来て下さった方々、ありがとうございました😊⤴️

よろしければ、また来年も
お付き合いヨロシクお願いします✨

よいお年を😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿