一挨一拶2008

つれづれなるままに ときのながれのままに
よしなしごとを 

あいさつ一人百首(1)

2016年09月07日 | 挨拶五七五七七
あいさつ一人百首(1)

1、      うれしいね君の笑顔とおはようが  会えた喜び元気をもらう


2、    見つけたよ朝のあいさつ交わす声 私の耳にうれしく響く


3、    おはようの連鎖反応ここかしこ あいさつ飛び交い弾ける笑顔


4、    あいさつで笑顔の花咲くこの道に 返す喜び広がる勇気


5、    迎えれば元気な声の返り来る 元気印をまた一つ押す


6、    おはようと声をかければおはようと  友の元気な笑顔が返る


7、    あいさつは元気印の合言葉  広がる広がれここにかしこに


8、    おはようとさようならとの間には  楽しい一日たくさん詰まる


9、    おはようで始まるぼくらの広場には 楽しい遊びと笑顔あふれる


10、  いい空気すって一気に声を出す  朝一番の元気なおはよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿