一挨一拶2008

つれづれなるままに ときのながれのままに
よしなしごとを 

あいさつ一人百首(10)

2016年10月04日 | 挨拶五七五七七
あいさつ一人百首(10)
91、 待ってるね君の笑顔とあいさつを 返らぬ子等の哀しき横顔
92、 やさしさは挨拶一つににじみ出る ふとした会話ここにあそこに160824
93、 らんららん初めて交わしたおはように あの子も笑顔で返してくれた
94、 わかってる君と僕との合言葉 夕やけ小やけまた明日
95、 がんばろうそんな挨拶交わしつつ 共に肩組み歌ったあの日190903
96、 残念だ僕の失敗どうしよう 返る言葉は友のドンマイ
97、 だまってるあの子もいつかはあいさつを  返せる日は来るきっと来る
98、 バタンキュー疲れて帰ればお疲れさん 迎えてくれる人のいる幸せ
99、 パッと見て気がつく友におはようと 声をかければ返る幸せ
100、 ん!きっとできるよきっとあいさつで Love & Peaceこの世の中に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿