一挨一拶2008

つれづれなるままに ときのながれのままに
よしなしごとを 

あいさつ一人百首(9)

2016年09月28日 | 挨拶五七五七七
あいさつ一人百首(9)

81、 すみません 心を込めて伝えれば みんなわかるよ君の気持ちは

82、 ん!と気合「行ってきます」のかけ声に 「行ってらっしゃい」背中にひびく

83、 新緑にお疲れ様の声響く ツーデーマーチの学生ボランティア

84、 さわやかなお帰りなさいの声響く ツーデーマーチのゴールのその先

85、 ありがとうふとした言葉にぬくもりを 感じて振り向く人のやさしさ

86、 帰り際お疲れ様の声響く 玄関先に和気藹々と

87、 さようなら声かけ会えばまた明日 今日一日の仕事を納めて

88、 訪ね来て初めましてのあいさつと 握手1つで分かり合えるね

89、 仲間との円陣組んでのがんばろう 甲子園での若き球児ら

90、 はりきって今日も一日がんばろう 元気な挨拶おはようございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿