”よもだ”の日々

”よもだ”は伊予の方言でええかげんと言うことですが結構真面目です。家のPCは調子が悪く土、日、祭日はお休みしています。

秋の夕

2006-10-03 13:01:30 | 山歩き
道ばたの仏も秋の夕かな

道ばたの仏を飾る紅き花  菊五六

10月になって山歩きと飲み会の予定が
詰っている。
どちらも週末にあるのでお酒は控えめにと言うことになる。
朝の出発が早いから遅くまで飲む訳にもいかない。
最近は何よりも山歩きが優先になっている。

一人でブラブラもよし、皆で少し厳しい山歩きもまた愉しい。
視覚障害者と共に登るボランティアのお誘いもあったが
予定が重なってしまい残念だ。
機会があれば自分の楽しみだけでなく他人の楽しみも共有出来るような
山歩きもしてみようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山と酒の日々 (碧)
2006-10-03 16:47:08
秋深まり、山と酒の日々ですね。

山行の予定があれば、飲みすぎることもありません。



ボランティアは、私もいつかお手伝いしたいです。

山を楽しみながらお役に立てれば嬉しいことです。

2名のサポート (Mak)
2006-10-03 17:23:33
1名の視覚障害者に2名のサポートが

必要らしいですね。



写真なんて撮ってる暇はなく休憩時か

食事の合間にということでしょう。

初めからカメラは持って行かないほうが

いいかも知れませんね。



その時は見える幸せを感じながらしっかりと

心に焼きつけて帰りましょう。



山のおかげで飲み過ぎることもなく健康的で

よろしいかと。

コメントを投稿