自然発見・自然遊び

身近な自然の中で感動することを発見し、自然遊びに生かす。

園児3題

2007-04-23 19:48:27 | 幼稚園
子供たちで自転車のタイヤに空気を入れています。なかなかうまく空気が入りませんが、なんとか30分ほどで少し固いタイヤになって満足そうでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうやまま)
2007-04-24 12:45:31
30分見守っていてくれる対応に感謝です
空気入れに大人は30分かかったら 嫌気がさして放り投げそうですが 根気よく30分かけて 満足できる体験は この時期の子どもだから出来る大切な時間ですね
返信する
子供って (山ちゃん)
2007-04-24 20:45:58
面白いですね。特に幼稚園の子は、本当にそのままでいいです。みんな一生懸命に生きていることを感じます。今日もなかなか味のある一日でした。みなさんに、感謝したいです。また、意見を聴かせてください。
返信する

コメントを投稿