自然発見・自然遊び

身近な自然の中で感動することを発見し、自然遊びに生かす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロングブリッジ)
2009-12-09 23:10:16
Aちゃんの表情に家族でしばらくの間笑っていられました。
もう一年たったのですね。Rは本当に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

先日またAちゃんの要望で がま を取りに行きました。その場所でよく、湧き水の近くにある石のベンチに座り、タバコをすいながらじっと湧き水を見ている方に、会います。癒しのスポットなのでしょうね~。

浮島公園へは、お散歩と、駐車場でサッカーをやらせてもらいに時々いきます。良い所なのですが、人があまりいなく、立派な駐車場は良い練習場のようです。(笑)それでも時々お散歩に来てる方が見学されてます。管理棟が出来上がったら、癒しを求めて人が集まりそうですね。
返信する
実に (山ちゃん)
2009-12-10 18:58:26
Aさんはしぐさが可愛くて、何をしても様になっていますね。こちらも笑ってしまいます。今日もみんなに会えて元気をもらって帰ってきました。浮島ケ原自然公園には富士市内だけでなく市外からも見学に来てもらえるように工夫したいと思います。元吉原地区の人たちにも応援をしていただいて・・・
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿