自然発見・自然遊び

身近な自然の中で感動することを発見し、自然遊びに生かす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震、びっくりしましたね。 (山の子)
2009-08-11 18:46:24
「ついに来たか?!」と思うほどの地震でした。駿河湾も生きているんですね。
ポンタもミャンミーも大丈夫でしたか?うちのポプリ(シーズー犬)はただ騒ぐはかりでした。
明日は、タイへ出国します。タイは、地震と台風がない国なので、危険な日本から逃げていくようです。
タイは、たくさんのヤモリがいます。ヤモリ(家守)と言うだけあって、家の壁に数え切れないほどへばりついています。小さなものから30㎝以上あるものまでさまざまです。ゴルフ場はサファリパークのように自由にいろいろな動物が出入りしています。動物や植物に目を向けることも楽しみの一つです。
では、残暑厳しい毎日ですが、お体を大切になさってください。
返信する
すごい! (山ちゃん)
2009-08-11 20:56:08
タイに行くんですか。良いですね。是非、楽しんできてください。でもタイの方が日本より暑いよね。
体に気をつけて、良い思い出を作ってきてください。
返信する

コメントを投稿