自然発見・自然遊び

身近な自然の中で感動することを発見し、自然遊びに生かす。

曲がるストローを

2008-01-10 19:09:36 | 自然遊び
使ってつなぐこともできます。茎の中は柔らかな髄で出来ていますので、穴があけやすいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SINANO)
2008-01-11 17:35:15
当時は夢の超特急とも呼ばれた車両、新幹線「500」系のぞみ。
1997年には日本初の最高速度300km/hを実現し、表定速度と平均速度はなんと!
TGMを上まわりギネスブックのも登場したあの車両がですよ!?
2008年(H20)3月15日のダイヤ改正でこだまになってしまう上に東京~新大阪間の東海道新幹線の停車や通過が見れなくなるんですよ!?
皆さんほんとにそれでいいんですか?
今年のダイヤ改正で東海道山陽の直通便はすべてN700系になるんですよ!?
そんなことが在ってはいけないと思いませんか?!
私はそんなJR東海とJR西日本を裏切りたくはありませんが、皆さんの力を貸してほしいです。
皆さんの力でもう一度だけチャンスを考えていただけませんでしょうか。
皆様のご活躍を心よりお待ちしております。
著作者/野沢菜好きな鉄道ファンのページ。*/江戸川しなの
返信する
熱い思いが (山ちゃん)
2008-01-11 20:05:47
伝わってきました。そんなにすばらしい新幹線なんですね。でも、私たちに出来ることはどうすればいいのでしょうか。みんなにこのことを知ってもらうことですかね。
返信する

コメントを投稿