自然発見・自然遊び

身近な自然の中で感動することを発見し、自然遊びに生かす。

天子の森の観察会:午後の観察会:ジャンボテントウムシ?発見!

2011-07-02 23:22:28 | 自然発見
名前は、分かりませんが・・・大きかったな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロングブリッジ)
2011-07-03 20:27:18
とても気になる虫ですね~。

今回も、たくさんお世話になりまして、ありがとうございました。一緒に行ったお友達は、「知らなかった世界に足を踏み入れた感じ。」ととても喜んでいました。しかも、きっちりと決められているのではなく、興味を持ったものに時間をかけられる、ゆる~い感じの観察会がとても面白く、楽しかったようです。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
まあーー (山ちゃん)
2011-07-03 21:10:39
分からんことばかりですね。それだから飽きないんですね。いろいろと参加してもらって嬉しい限りです。ぜひお友達も誘ってどんどん参加してください。霧が峰もみんなと高原を歩くのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿