法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻 

岡山の小倉法律事務所に来る人たちを見て
ふつうの【おばさん】が日々感じたことを書いています。

事務員の楽しみ

2006年10月24日 | 事務員日記
事務員の楽しみはランチ★
今日は何食べる~??
と楽しい会話があるのはうちの事務所が和やかな証拠
そして先生は何も聞かれないままどとぉぉ~んと昼ごはんを並べられる
事務員がオムライスが食べたければオムライス
お好み焼き オニギリ サンドイッチ
おかけで先生は最近 太った らしい。。。。。。
けして けして 昼ごはんの為に外に出るのではないのだが、
外出やお使いのついでに行ける範囲を考えながら買いに行くランチは日替わりで楽しい
パソコンと本と伝票と向かい合う間に
楽しいひと時が過ごせるのも先生のおかげなのだと思う
今日この頃である