法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻 

岡山の小倉法律事務所に来る人たちを見て
ふつうの【おばさん】が日々感じたことを書いています。

ダイエット

2012年05月18日 | おばさん日記
薄着になると だんだん 脂肪が気になってくる。

中高年は 脂肪がつきやすい。

かなり細い人でも お腹周りは 浮き輪を巻いている
と揶揄されるように 脂肪のわっかができている。

かくいう私も 細くもないので 余計 お腹ぷりぷりなのだ。

もちろん、おなかの脂肪が気になる。

特に 最近パンツが ローライズで腰ではくタイプが多い。

だから ウエストに脂肪がのっかっているのが よくわかる。。

ゴルフの女子プロも打った後 お腹が見える人が多い。
藍ちゃんの写真を見ても おへそが見える写真もある。

若くて女子プロなら おへそが見えるのも
ご愛嬌だが・・・。

おばさんは ちょっと・・・・・

やはり ダイエットしなくては!
と思うのだ。