季楽会

楽しく、元気に、四季に感動。

2009 秋 季楽市 その2

2009-10-22 | 企画
 

 昨日は温海方面に行くとき鶴岡から行きは、山の道路

 紅葉がとてもきれいでした。

 山あいの小さな川 
 すごーくきれいそれに
  ●●渓谷と名前がついてもいい感じのところもありました。

 帰りは日本海の海を眺めながら、荒海の日本海でしたが
 風があまりなかったので、
 荒海でも、何か落ち着いて眺めることができました。

 デジカメもっていないし、時間がない移動でしたので残念でした。

 今回季楽市初参加

 百年デザイン研究所さん 3,4人で参加してくださることです。

 温海を中心に活動されている皆様です。

 そして、気になる商品
 温海名勝 桜の木の老木からの変身した。 彼女たちの作品 
 
 スープを頂くにはとても使いがってがいいし、
 軽く、手に持った感じもなんともいえない本物を感じました。

 あと 温海関川 しなおり
 
 また、また温海の山間部新米も紹介してみたいという予定だそうです。

   
わく、わく、 楽しみです。
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。