季楽会

楽しく、元気に、四季に感動。

季楽市のお礼

2011-11-04 | 企画
今年で2回目めんずファーマーズ マーケットが無事終了いたしました。

皆様ありがとうございました。
 
 7店舗 又11人の若手農家さん
 大変お疲れ様でした。

 新米のこの時期5店舗の皆様はご自慢の新米を販売しておりました。

 又、新鮮な野菜も喜ばれました

 原木しいたけ農家さんは早い完売でした


 楽しい抽選会 今回は金賞が1本追加されました。

 クリスマスローズが大当たりでした。

 
 ファーマーズ マーケットの様子が

 山形新聞にも掲載されていました。

 是非ごらんください。


 ドキュメンタリー映画 よみがえりのレシピの監督さんも

 予告編などで説明してくださりにぎやかな1日になりました。


 庄内一円の魅力再発見ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。