季楽会

楽しく、元気に、四季に感動。

8月17日の様子

2006-08-17 | 企画

今日、8月の企画を実施しました。(予定よりも1週間遅れましたが)
8月の企画   (ここをクリック)

最初に行った所は、こんなに立派なお庭。

この庭の説明を詳しく聞いた後は、コーン畑へ。
説明してくださったTさん有難うございました。

今日のこの暑さに負けずに収穫を体験。
ここで採れたコーンはコーンな感じ。(シャレです)
食べた人の第一声が「んめー」・・・(ヤギじゃありません。)

その後は、おいしいおにぎりと、南禅寺(ナンゼンジ)?
(おわん型のお豆腐)とお漬物などで、
昼食をご馳走になりました。

最後には用意してくださった材料で、お漬物?を作って持ち帰りです。
Nさん本当に有難うございました。

誰だか知らないけど、おにぎり3個に南禅寺3個食べている人がいました。
(よっぽどおいしかったのでしょう・・・分かる分かる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。