季楽会

楽しく、元気に、四季に感動。

めんずファーマーズマーケット

2010-10-20 | 企画
庄内一円農家さんが多いこの地方、
いろいろなつながりを持っている農家さんもおおいでしょう

季楽市で今回開催する
めんずファーマーズマーケット

参加してくださる農家さんはこの季楽市で初めてお会いする場合が多いのですが

今回はまんず (すごく)楽しみです。

お米を扱う人たちがなんと打ち合わせの会をいたしました。

どんな結果になるかわからないけど

お客さんをもてなす心意気を感じました。

ファーマーズマーケットを盛り上るため

抽選券があるのですが。

もち米○○合 それだば特賞だのー
おらいは(うちでは)みそだのー
しば、おらいは???

たくさんの方言とお米の話でもりあがっていました。


この盛り上がりを是非エスモール 光の広場にきてください。

10月30日です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。