季楽会

楽しく、元気に、四季に感動。

会報5号発行

2008-07-11 | 企画
昨日は、PMから会報の打ち合わせえをメールで数回

やっと夕方出来上がりになりました。

いつもお世話になっているTさん、本当にお疲れ様
いろいろなわがままにも対応してくれて感謝です。

観光ガイドもなされいるTさんならでのスピード感
あっぱれ、あっぱれでした。
季楽会もよく理解していだだきありがとう。

今日朝発送いたしました。

ずいぶんご無沙汰の方にも勇気を持って送らせていただきました。
お世話になった方に中間報告もかねて送らせていただきました。
中には、びっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが
今後も見ててください。
きらくにこつこつとがんばりますので、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。