うろうろとする日々

赤穂ひまわり選手

大坂でなんとか開催している女子バスケットの世界選手権最終予選。

となるかもよくわからないようですが、まあ一応。カナダに勝ちましたね。

地上波の放送がないのが残念なほどいい試合でした。

解説の吉田選手といえばリオのオーストラリア戦で16点差を逆転されたことを踏まえてのこういった大会の開設と見えました。やっぱりそのあたりの締め度合いはまだまだ宮崎選手は遠いと思います。赤穂選手がこの試合はよかったですね。中外そしてディフェンスと躍動しました。本当に23歳であれは頼もしいです。

今の日本代表はしっかりと若い選手も育っていて本当にこれからがむしと楽しみです。得点こそ伸びなかったですがオコエ選手も存在感を出していたし。問題なく本戦に進んで世界選手権でどういった活躍を見せてくれるかが楽しみです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事