ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

サンフレッチェの色々。

2006年04月21日 | ○サンフレッチェ○
◇コラボマグカップ◇
ココ
カープとのコラボ(*´Д`)
カーワーイーイーーー
そして、何となく…サンフレッチェが表じゃないですか???
カープ坊やがすごい好きなんですよーーー。カワイイ!!
絶対に買います(`・ω・´)ゝ
明日にでも。

◇チュウの入籍発表◇
ココ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
イケメンの結婚は寂しいですね…。
てゆか、発表遅ッ
チュウが言ってなかったというのもありますけどね。
…年上ですか…φ(*´ω`)
看護士サン=優しい…というイメージがあります。
お幸せに~

◇愛しのしゅんこ◇

職場のみんなに愛されている『しゅんこ』。
みんなのお世話のおかげで、本日、進化しました(*´ω`)
『せびれっち』というらしいです。
インターネットに遊びに行って、色んなアイテムをゲッツしています。
子供のおもちゃとは思えないほど楽しいです。


明日はセレッソ戦
新監督ダービーとなってしまいました…。絶対に負けられません
もちろん、応援に行きます(`・ω・´)ゝ
…前俊、出るかな???

◇追加◇
前俊………○| ̄|_
ケガじゃないんだろーがよぉおおお!!
見してくれよぉおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
スタメンかな?…とワクワクしてたのに…。
こないだの試合でいい感じだったので…調子が悪いとか言わせないよ。
試合で光るタイプなんだってば…(´・ω・`)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-21 22:45:47
明日は内容はいいんで何が何でも勝って欲しいです

小野さんへの恩返しの為にも



最近のたまごっちって凄いですね・・・

ネットとリンクしているとは・・・

凄いなぁ
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-04-21 23:52:00
明日は雨かな(´・ω・`)?

明日もBAでよろしくお願いします><



たまごっちもできたら見せてください◎

返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-04-22 00:03:44
シュンコ、進化中ですね(笑)。



で、その元ネタの人は>_<。結果如何によっては・・・。で、YouSuck氏がベンチに入ってるんでしょうか?何も使えないのに(苦笑)。

返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-22 18:26:31
妹はごんたサンのブログ見て、「次はせびれっちだよ!」と言ってました。

なんで分かるんだ…



マイシスターも「まめお」育ててます。インターネットで買い物してます(*´ω`)



私が触ると、怒ります…。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-05-04 13:05:05
どうやってリンクしてるのか、謎です。

ネットたまごっちも楽しいですよーーー!!
返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2006-05-04 13:09:26
雨、降りますよね…。

ピンポイントで降りますよね…。

誰だ!?雨男はヽ(`Д´)ノ!?
返信する
★hbk_boshootサマ★ (ごんた)
2006-05-04 13:10:48
進化しまくってます(*´ω`)

元ネタの人は…(´・ω・`)

ガンバレーーーーーーー!!!
返信する
★あやみサマ★ (ごんた)
2006-05-04 13:14:03
妹、スゲーーーΣ(゜д゜*)

「まめお」、どんなですか???

私もネットショッピングにハマってます!!
返信する