ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

仙台カップ【U-18日本vsU-18フランス】

2006年09月03日 | ○サンフレッチェ○
仙台カップ【U-18日本 1-3 U-18フランス】
→遠藤康(倉田秋)

GK 長谷川徹
DF 前野貴徳(62分:倉田秋) 田代真一 園田清次(31分:遠藤康) 當間建文
MF 乾貴士 中野遼太郎(45分:桜井翔仁) 遊佐克美
FW 平繁龍一 森村昂太 金沢亮(45分:長沢駿)

SUB 清水圭介 池田達哉 高垣淳司


スコア

2人ともフル出場(*≧∀≦)
とにかく、見たいなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔さま・・・ (圭くんの姉)
2006-09-04 10:39:27
前回いきなりのコメントゴメンなさいねー。私と圭くんの年齢差が13歳(間に妹と弟ね)なもんで“17歳の男”・・・の弟でもまだまだ可愛い盛ですのよ!だから私は3○歳3人の子持ち(長男なんて小学1年生)!主人が福山の人だし、主人の妹も結婚前までサンフレッチ(J1)を色んな所に追っかけ回ってたなー、前回知らせた通りだし“広島”繋がりで・・・ついついパソコン暦1年で、初・初コメントをしてしまいました。またx2お邪魔しま~す。私も試合観たいです!妹の知り合いに(宮城テレビでは全試合放送だったらしいから)VTR送ってもらえるらしいので実家に帰った時拝見させて頂く事に!サンフレユースも高円の宮杯出るよね!私(勿論3匹も)と(旦那は仕事でる・す・ば・ん)両親と妹家族(姫1匹付き)の9人で最後の高円杯観て来ます。中1日はTDLへ子供サービス!また乳飲み子も居るので時間あったら覗かせてもらいます!
返信する
★圭くんの姉サマ★ (ごんた)
2006-09-07 19:54:11
再びコメントありがとうございます☆

初コメントだったんですね!

すごく嬉しいです(*´ω`)

私も、姉のような気持ちでユースを見ています。

高円宮杯、見に行かれるんですね。私は、るすばん☆

私も、圭くんに注目して見ます!!!
返信する