ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

トレマッチ【徳山大学戦】&【愛媛FC戦】

2006年06月29日 | ○サンフレッチェ○
トレーニングマッチ【サンフレッチェ広島 3-0 徳山大学】
→前田俊介、平繁龍一、青山敏弘。

GK 河野直人(45分:佐藤昭大)
DF 八田康介 ジニーニョ 遊佐克美
MF 野田明宏 ベット 高柳一誠 青山敏弘 桑田慎一朗
FW 前田俊介 平繁龍一


前俊&平繁ツートップ………(*´Д`)
ヤバイ…ヤバすぎます…。
妄想想像するだけで鼻血が出そうです。
私のためのツートップかしらぁ(*´∀`)?なんて。

得点ですが、前俊は得意のループ。
平繁くんはドリブル突破からのゴールだったようです
2人はタイプが似ているという噂(?)ですが、
前俊→『柔』。平繁くん→『剛』。という感じ。←ごんたの勝手なイメージですけど。
なので、大丈夫(`・ω・´)←?

試合後、前俊はコーチから説教をくらったようです(*´ω`*)。


トレーニングマッチ【サンフレッチェ広島 1-2 愛媛FC】
→佐藤寿人

GK 下田崇(45分:木寺浩一)
DF 西河翔吾(45分:森崎和幸) 吉弘充志 盛田剛平
MF 入船和真 李漢宰 戸田和幸 森崎浩司 服部公太
FW 上野優作 佐藤寿人


愛媛のメンバーはよくわかりません
ただ、サテライトっぽい感じで広島組は来てなかった様子。
友達のレポによると、愛媛ペースの試合だったようで…

でも、カズゥが45分出場(*´Д`)
順調に復活しつつありますね。
日記も更新してて、元気そうだし。
見学に行ったときは、いい笑顔が見れたし。
完全復活、待ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-29 23:05:29
カズが2試合続けて出場してるのはよかったです。

笑顔だったのが嬉しいです。

昨日は疲れた中のゲームだったそうですが、それを乗り越えて再開に臨んで欲しいですね
返信する
Unknown (結羽)
2006-06-30 21:23:23
カズゥいいかんじでしたか!!

笑顔みたいぃ━━━━(≧д≦)



前俊、平繁クンの2トップ…鼻血もんですね<笑>
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-06-30 21:58:13
カズゥは徐々に復活してきてますね。

こんどこそ、開幕に照準を合わせて欲しい…。
返信する
★結羽サマ★ (ごんた)
2006-06-30 21:59:50
写真を撮らせてもらったんですけど、カズゥのがめちゃめちゃキレイだったーーー(*≧∀≦)!!

縁起が良いです。



『ごんたツートップ』…『鼻血ツートップ』…(*´艸`)
返信する