ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

ファン感♪

2006年12月04日 | ○サンフレッチェ○
前俊いねぃ・・・・・・
前俊のいないファン感なんて、ファン感じゃネーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなネタの宝庫が…

ま、でもカナリ楽しんで来ましたけど(*´艸`)

◇限定タオマフ◇
朝の9:30に広島スタジアム到着
結構人が並んでてビックリ!!!
…と思ったら、グッズ販売が10時~だったからだ。
前俊の限定タオマフがなかったんで、友達から頼まれた寿人のタオマフをゲッツ
一番最初に売り切れたのは下さんで、私の順番が来る前に売り切れ。
寿人のは、ギリギリ買うことが出来ました(*´ω`)ホッ
30分くらいで全部売り切れてた
スゲー(゜д゜)

◇選手紹介◇
柏木くんとマッキーが出てきて、何やら打ち合わせ。
もう開場してるんですけど…
よくわからないんですが、着ているジャージを上下一枚づつ脱いで帰って行きました。
・・・公開生着替え(*´ω`)???

始めに選手紹介
☆参加選手☆
下田崇 八田康介 ダバツ 駒野友一 森崎浩司 森崎和幸 上野優作
佐藤寿人 戸田和幸 中里宏司 李漢宰 服部公太 吉弘充志 盛田剛平
大木勉 木寺浩一 高柳一誠 橋内優也 柏木陽介 槙野智章 趙佑鎮
入船和真 桑田慎一朗 中尾真那 河野直人 ミシャ ダイスケ(通訳)

ミシャの挨拶と選手会長下さんのお話。
 

◇サイン会◇
チュウのをゲット(*´艸`)
『15』のタオマフにサインをしてもらいました。
がッ
超小さく書かれてしまいました…
たぶん、遠慮してだと思うんですけど。
チュウの番号なんですけどー。゜(゜´Д`゜)゜。
ぜひ、リベンジしたいと思います。

で、浩司がサイン会の看板の寿人の顔に落書きをしていました。
『鼻水』を書いてました(*´艸`)
あと、やっちもやって来て、2人で爆笑しながら落書きタイム。
浩司が『ネズミ男』に。(犯人:やっち)
上野さんが『鼻水と涙と目の下にクマ』(犯人:浩司)。
やっちが『涙』(犯人:浩司)。

それを見つけたマッキーが…
チュウに『鼻毛』。寿人に『ヒゲ』を書いてました。


◇アトラクション◇
ダーツゲーム担当→大木さん&一誠&ダバツ。
ハイスコアが出ると、ダバツがハイタッチして喜んでました(*´ω`)。
あと、大木さんがもの凄く楽しそうに景品渡しをしていました。

サイコロゲーム担当→チュウ。
全て一人でこなしていました(*´ω`)
チュウ目当てだったので、ずっと物陰から怪しく見ていました。
そのため、ピッチで少年達とミニゲーム大会が開催されてましたが、あんまり見てません。


◇5×5ミニゲーム◇
☆サンチェチーム☆
桑田 柏木 槙野 戸田 駒野
☆フレッチェチーム☆
吉弘 河野 中尾 入船 大木
☆解説☆
八田 盛田

『戸田河野』バトル勃発
乱闘騒ぎになってましたが、審判スルー。 Σ(゜д゜lll)
戸田さん、退場か!?なシーンもありましたが、お咎めナシ。 Σ(゜д゜lll)
サンチェ3-2フレッチェ で終了か!?ってところで、審判が投げたボールがゴール。Σ(゜д゜lll)エー?
3-3の延長戦へ・・・。

解説をしていたやっちと盛田さん、たまらず乱入。
(やっち→サンチェチーム 盛田→フレッチェチーム)
何か、乱闘だらけのグダグダ戦の末、フレッチェチームの大逆転勝利。
(※ハッキリと覚えてないので、間違ってるかもしれません。)


◇プレゼントと挨拶◇
プレゼント…外れた('A`)
寿人のスパイク、欲しかったな…

ちょっと忘れたんですけど、「天皇杯もがんばります!」みたいな感じの言葉が出た時・・・
天皇杯出場停止の戸田さんがいきなり立ち上がり、ガッツポーズ
Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)

・・・笑えねぇ(゜д゜)


◇久しぶりのサシン◇
編集中!!!
ちょっとお待ち下さい(*´ω`)。

完了♪→ココ



というわけで、とっても楽しかったです。
ふれあい重視のファン感だったので、レポしづらいかも(*´ω`)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒ)
2006-12-04 22:59:04
初めてファン感いったんじゃけど、おもしろかった(*^^*)

ミニゲームがめっちゃ良かった。あんなに選手が笑ってるの初めて見たよ。

終わってから出待ちしてたら寿人出てきて握手してもらった(^3^)/

サシン見せてねって、実は昔からパスワードわからんのんよー(T-T)また後日聞きにいきますんで、よろしくですm(__)m
返信する
Unknown (まぁ)
2006-12-05 12:36:01
私も青クンいなかったけど…バッチリ一誠に浮気してきました(^ー゜)b

あと、念願の大輔さんとも写真撮っちゃいました━(●>ω<)喜♪

返信する
Unknown (菊純)
2006-12-05 14:49:21
初めてのファン感に大満足
ミニゲーム面白かったですね
戸田さんと河野くんはプロレスしかしてなかったような
そーいえば、フレッチェチーム大木さんじゃなくてチョ様じゃったような…
チョ様がずっとゴール守ってた。

ほんと、選手とふれあえるって素晴しい
返信する
★コヒさん★ (ごんた)
2006-12-05 17:39:00
ユー、吉田に行っちゃいなよ。
吉田でも見れますよー、めっちゃ笑顔。
ふれあい、いいですよねー☆
パスは、後で送りますね。
返信する
★まぁさん★ (ごんた)
2006-12-05 17:39:52
私もチュウに浮気してきました(*´艸`)
告白したー☆

ダイスケと!?
羨ましいーーーー!!!
返信する
★菊純さん★ (ごんた)
2006-12-05 17:42:21
おっと、チョ様ですか!!!
直しておきます。
戸田vs河野は面白かったですね。
思いっきりスルーでしたからねー(*´ω`)
返信する
Unknown (ゆん)
2006-12-05 20:27:35
ファン感初めて行きましたぁO(≧▽≦)OタオマフわカズクンのGETしました!!サイン会では最近ハマリまくってる陽介のところへ行ってきました☆まぢでかっこよかったですヾ(〃^∇^)あのかっこよさわヤバイですね(*/∇\*)
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-12-05 21:04:35
ファン感は、すごくいい感じでしたね。
選手をすごく近くで感じられました。

私たち、バカ兄弟はゲームに参加して景品をもらいま
くりました。お酒ばっかり…(;´Д`)

来年もこういう参加型のイベントをやって欲しいです。

ごんたさんの生足は、実にえがったです(・∀・)イイ!!
細いから、スカートも似合いますな。
返信する
★ゆんさん★ (ごんた)
2006-12-05 21:05:47
タオマフ、すごい人気でしたよね!
あっという間に売り切れてビックリしました。
陽介ファンが増えてますねー☆
ワンコみたいでカワイイ
返信する
★ブチオさん★ (ごんた)
2006-12-05 21:08:08
私はゲームに参加している選手を物陰から見つめていました(*´ω`)
カナリのストーカーっぷりです。

昔はミニスカだらけでした(*≧∀≦)
返信する