ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

お帰り、吉弘くん。゜(゜´Д`゜)゜。

2006年09月07日 | ○サンフレッチェ○
帰ってきたみたいですね…。゜(゜´Д`゜)゜。
よかった…本当によかった。

今、公式サイトのトップページでジョギングしている吉弘くんの姿とコメントが見れます。
少し太ったかな(*´ω`)?
少し白くなったかな(*´ω`)?
でも、もうちょっと笑顔の写真にしてもらいたかったな…。

一目見たいな…。
今度の日曜日、いるかな?


◇背番号入りトートバック◇
公式サイトより。
もちろん買うよーーーヽ(o→ܫ←o)ノ
番号入りとなれば、「ちょっとショボイ」とか…関係なーーーい。
もちろん、あの番号で。
A4入るよね?試合観戦用に便利かも。


◇ビヨンセ◇
結局、買っちゃいました(*´艸`)
早速聞いたんですが、全部いい
ビヨンセは、映画の『オースティンパワーズ』でカッコエエエエエ(*´Д`)…と思い、ペプシのCMでハマりました。
カッコよすぎ!!!
でも、25歳なんだって。
年下じゃんかΣ(゜д゜lll)ノノ

ま、関係ないけど、ちょっぴりリクエストがあったんで…
☆ごんたの好きなアーティスト☆大発表♪

『デスティニーズ・チャイルド』 まあ、ビヨンセなんですけど…。
『サラ・ブライトマン』 【ハレム】という曲が最高(o→ܫ←o)♪ サッカーのあの曲とかも。
『シャキーラ』 CD持ってないんですけどね。有線で流れててカッコいいな~と。
『スイートボックス』 【Classified】というアルバムが一番好き♡←のってないけど…
『シャルロット・チャーチ』 まじカワイイ(o→ܫ←o)♡【エンチャントメント】がオススメ☆

『ブリーフ&トランクス』 オッカケしてました(*´艸`)ブッ …解散したけど。
『伊藤多賀之』 ブリトラが解散して、ソロ活動してます☆ 鈴虫ラ~メン~♪
『バンバンバザール』 友達に教えてもらったんだけど、【新宿駅で待ってた】がイイ!
『Ⅴ6』 誰が何と言おうと、坂本くんが好き(o→ܫ←o)♡
『Wink』 一番最初に買ったCDはウインクの【淋しい熱帯魚】だったわ♡
『ピンクレディー』 お母さん世代だけど。
『さだまさし』 まじ大好き。
『坂本九』 【友達】って曲で泣けます、私。

マニアックなものからメジャーなものまで。
カブってるのありますか?
最近の曲が入ってないのは、わざとだよ(;´ω`)


そして、忘れちゃならねぇ『クレインフライ』
聞くと元気が出てきますよねー
iPodでランダムにしてて、かかると音量を上げます(*´艸`)
パワーが欲しい時とかは、リピートで聞いてます。
らりるれろは巻き舌で。るるるるるるるるる。


◇猫◇

近所の猫に「おいで~(*´ω`)。」と話しかけたら「…ミャ」と、ゴロゴロ~ン。
…忙しいんですと、昼寝に。

生まれかわったら、猫になりたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-07 21:25:06
携帯サイトの吉弘のインタビュー見たら泣けてきました。



好きな歌手、カブってるのはサラ・ブライトマン、シャキーラ、さだまさしですね。

さだまさしはオカンが好きで殆ど胎教代わりでした(笑)。

特に防人の詩や償いが好きです。
返信する
Unknown (m-chaco)
2006-09-08 01:54:02
吉弘君 ふっくらしてるぅ 以外に早く元気な姿を

見せてくれてホッ



『ピンクレディー』お母さん世代 Σ(゜д゜lll)

曲を聞くと踊れてしまう私は、ごんちゃんのママΣ(゜д゜lll)

でしょうね、iPod使い方分からず箱に

眠ったままですから~ ママか…orz
返信する
Unknown (結羽)
2006-09-08 20:08:24
ブリトラ(私のまわりはこんな略し方なんです)私も大好きです!!!!

カラオケでハジケて歌ったことも…………







吉弘君、帰ってきたぁ━━━━━━!!

さっき自分のブログ打ってるとき

泣きそうになってました((汗



焦らずゆっくり、完璧な状態で試合に出てほしいですね☆
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-09-08 22:08:15
私も泣きましたーーー。゜(゜´Д`゜)゜。



まっさんファンですか。いいですよねぇ…。

コンサートに行きたいです。
返信する
★m-chacoサマ★ (ごんた)
2006-09-08 22:10:38
一安心です。

ムリをしすぎず、ゆっくり頑張って欲しいです。

待っているのは、サポーターもですからね。



コンサートで、踊りましたよ(*≧∀≦)

iPod…勿体無い…
返信する
★結羽サマ★ (ごんた)
2006-09-08 22:12:50
ブリトラ、略し方あってますよーーー

私、サインいっぱい持ってます(*´艸`)

いいですよねー。

ソロの伊藤くんのも聞いてみてください。

ブリトラ色、漂ってます。



吉弘くん、嬉しいです。

また色んな表情を見せて欲しいです(●´ω`●)
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-09-08 23:32:39
さだまさし、坂本九…渋ッ(;´Д`)



この猫は、我が家のブチコにちょっと似とります。

ブチ模様の入り方が少し甘いかな。



うちのブチコの方がちょっとかわいいな、多分。
返信する
★ブチオサマ★ (ごんた)
2006-09-11 21:14:00
さだまさしは私の心の師匠だからね~(*´艸`)♡

トークが面白いところが好きです。



ブチコ、カワイイイイイイイイイイイイイ(o→ܫ←o)♡

親バカーン☆
返信する