ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

『全国高校サッカー選手権2回戦』

2006年01月02日 | ○サンフレッチェ○
広島観音高校 0-0 星稜
☆PK戦☆
観音→○○○○○
星稜→○×○○

ベガルタ仙台に内定している左山くん←プロでもガンバレーーー!!
その弟の駿介くん←名前もGOOD
あと、名前がサンフレな小熊くん←名前が出るたび(*´ω`)ドキドキ
星稜に病気で出場できなかった選手がいるみたいです…(´・ω・`)

実況「地元では「広島かんのん」と言われる事もあるようですが、正しくは「広島かんおん」です。」
Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)
そうなの???…ずっと「かんのん」だと思って過ごしてきました…(;゜д゜)ガーン

キャアアアアヽ(*≧∀≦)ノ
バンザーイバンザーイバンザーイ
ドキドキのPK戦を全員決め、3回戦に進出です!
星稜の方が上手かなと思っ…(*´艸`)
次は岡山の作陽高校とΣ(゜д゜lll)
ガンバレーーー!!

何だか、プロとは全然違う感じがしました。
若さかな(*´ω`)?若さかな(*´ω`)
気合といいますか、エネルギッシュな試合を見れました
いや、プロが悪いってことじゃないんですよ。
最後まで諦めずボールを追いかける様子に、「寿人がいっぱいいる!」って思いました。
試合が進まず(`・ω・´)イライラ…なんてことがありませんでしたし。
ま、ミスはいっぱいしてましたけど(*´艸`)
『高校野球』と『プロ野球』を見て、違うなぁ…と思う感じ。←そのまま?

☆他の注目高校の結果☆
米子北(鳥取) 1回戦敗退 
立正大淞南(島根) 3回戦進出
多々良学園(山口) 3回戦進出
作陽(岡山)  3回戦進出
高松商(香川) 3回戦進出
松山工(愛媛) 1回戦敗退
徳島商(徳島) 2回戦敗退
明徳義塾(高知) 2回戦敗退
鵬翔(宮崎)  2回戦敗退


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントシ)
2006-01-02 17:55:30
俺は多々良を見てました!

流経が後半押してたけど、よく守ったよ。゜(゜´Д`゜)゜。



向こうは代表選手とか3人くらい居たから勝った時嬉しかった♪



俺のオススメはハウバート・ダンくんです

シュートが豪快で(;´Д`)ハァハァしましたw

名前忘れたけど、2点目決めた時に寿人がやるパフォをやってますた (`З´)イイ!

エンブレム掴むやつ!





多々良の監督の白井さんが、『石田くん、平川くん、小畠くん』の3人を3本の矢『サンフレッチェ』だと言っているそうで←∑(; ゜Д゜)パクリ?

ちょっと親しみを覚えました(*´ω`)





星陵は、俊也。

作陽は青山くんの出身校だよね??
返信する
Unknown (ゅう)
2006-01-02 19:46:04
私が応援してた北海道代表\の北海高校(わかりやすっっ!!)負けちゃいました(´Д`;)残念です↓↓



『かんおん』って読むんですね∑(〇Д〇;)私も『かんのん』だと……((゜д゜;)))3回戦進出おめでとうございます(*´Д`)♪
返信する
Unknown (リンパパ)
2006-01-02 21:48:56
あけましておめでとうございます。

観音勝ったんですね!おめでとう!

今日は家内の実家で駒沢から車で数分の所だし、実は横の道を通過しましてひーばあちゃん家に行ったりもしました。

気になっていましたが見ることができませんでした。

でも勝ってよかったです。

今年も楽しい情報よろしくお願いします。
返信する
サンフレサポーターの原点 (HIROSHIMA PAGE)
2006-01-02 22:21:40
またコメントします。

 高校サッカー全国大会の季節ですね。

 私のサンフレサポーターの原点は、高校サッカーあります。Jリーグという言葉が無かった少年時代、高松商業高校出身の父に連れられて行きました。そのときが初めてのサッカー観戦でした。

 関東に住んでいたため、東京、神奈川、千葉、埼玉の各県で、高校サッカー全国大会の試合を見ることができました。今日と明日は、行きたかったのですが、会場が家から遠くて時間がなくて行くことができません。

 私のホームページにも高松商業の高校サッカーのページがあります。データが古いのですが、見てください。
返信する
広島観音 ()
2006-01-03 11:17:06
でも胸には"KANNON"と書いてあるんだけどなぁ...

これを「かんおん」とは読まないと思うんだが...

返信する
あけおめ (ブチオ)
2006-01-03 15:34:01
あけましておめでとうございます。

今年も適当によろしくお願いします(;´Д`)。



高校サッカーは、広島県代表と山口県代表が

ベスト8に残ってすごく調子がいいですね。

これは、サンフレもいい結果が出るかも(*´ω`)ムフフ



今日のゴールの寿人sバーも楽しみですなあ。



返信する
Unknown (まりも)
2006-01-03 17:35:54
今日も勝ちましたねー!!

作陽って言ったら県予\選での誤審が記憶に残ってますw

多々良も凄すぎΣ(゜д゜;)



なんで駅伝が生放送で高校サッカーが録画なのか教えてくださいorz
返信する
★サントスサマ★ (ごんた)
2006-01-03 19:23:03
私も多々良応援してるよーーー

ハウバート・ダンくん、外国の人デスカ(*´Д`)

こちら観音には小熊くんがいますが、そちら多々良には3矢がいますか(*´Д`)イイ!!

しかも寿人もいますか(*´Д`)イイ!!

うまくいけば決勝で戦えますねッ
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2006-01-03 19:25:03
北海高校、残念でしたね…(´・ω・`)

かわりに、我々(←違)観音が頑張りますッ(`・ω・´)ゝ

北海…カニ食いてぃ…(*´ω`)
返信する
★リンパパサマ★ (ごんた)
2006-01-03 19:34:54
色々と忙しいスケジュール、オツです(`・ω・´)ゝ

久しくバーチャン家、行ってないなぁ…。

観音、よく耐えてPKに持ち込んだ感じでしたよ。

勝てて本当にヨカッタです。
返信する