ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【日本vsブラジル】

2006年06月23日 | ○サンフレッチェ○
【日本 1-4 ブラジル】
→玉田圭司

GK 川口能活
DF 三都主アレサンドロ 坪井慶介 加地亮 中澤佑二
MF 中田英寿 小笠原満男(56分:中田浩二) 中村俊輔 稲本潤一
FW 玉田圭司 巻誠一郎(60分:高原直泰)(66分:大黒将志)

SUB 楢崎正剛 土肥洋一 茂庭照幸 駒野友一 遠藤保仁 福西崇史 小野伸二 柳沢敦


あああ…、ああ…○| ̄|_完敗…
「いや、むしろ勝てるんじゃね?」と思っていた私がバカだったよ!
それにしても、『差』を見せ付けられてしまいました…。
照準は本番に合わせましょう(`・ω・´)
川口と玉田だけだよ。
玉ちゃんは特にピンポイントで…(;´艸`)
高原…ドイツ戦でのあれは何だったんだーーーヽ(`Д´)ノ


◇前半◇
玉ちゃん、ゴーーーーール(*≧∀≦)
ヤバイ…これはひょっとして奇跡が起こるかも!!
…と一瞬思ったけど、ここからブラジルが本気モードに…。
前半の終わり、ギリギリに追いつかれる…(゜д゜)

◇後半◇
ハーフタイム、満足気な玉ちゃんの笑顔…Σ(゜д゜lll)ノノ
不安不安不安…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
不調のはずのロナウドが2ゴールあげ、ブラジルのパスが面白いほど通りまくり、
Σ(゜д゜lll)遊ばれとる…
そして、挙句の果てには『GK交代』と、采配まで…。゜(゜´Д`゜)゜。



◇試合後◇
中村俊輔のインタビューと中田の涙に、グッとくるものがありました。
日本中で一番W杯に想いがあるだろう俊輔。
体調不良などもあり、100%力を出しきれたといえないです。
悔しさがめちゃめちゃ伝わってきました。
この悔しさをバネに、次に生かして欲しいです。
中田の涙はヤバかったです。
完全に貰っちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

玉田…

ま、それは別のトコロへ書きます。
それより、昨日は一睡もしていません。そのまま仕事でした。
つーかーれーたー(;´Д`)
しかもまだ、『。゜(゜´Д`゜)゜。』よりも『(゜д゜)』な感じです。

最後に、マスターへ。
お大事にねーーー


◇【チェコvsイタリア】◇
W杯予選で初めて日本以外の試合を見ました。←サッカーファン失格。
すごい面白かったです。
ネドベド王子が好きなので、チェコを応援して見ました。
結果は2-0で負けで、予選敗退…。←もったいネーΣ(゜д゜lll)
『美しいサッカーは走ること』…と、サンフレッチェの何かに書いてありましたが、なるほど、これか!!と思いました。
人もボールもキレイに動く動く
「W杯、見てないなんてもったいないよー。」と言われたんですが、その意味がわかりました。
これからの試合は録画してでも見ようかなと思います。

昼間やってたTVのインタビューで、「日本戦見ますか?」との質問に。
寿人「早く寝て見たいんですけど…、練習もあるし、コンディション次第ですね。笑。」
イタリアを見て寝たに一票(*≧∀≦)ノ
ピッポのゴール、すごい喜んでるだろうな。
ピッポを見るたび、寿人を思い出しました。似てるし(o→ܫ←o)。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結羽)
2006-06-23 19:36:21
高原は、やっぱりドイツ戦で燃え尽きてしまったんですね(´・ω・`)



結羽もぶっちゃけ『もしかしたら…』なんて考えちゃってました。

実際は…



試合後のヒデと俊輔に感動でした



キモチは北京と南アフリカへ向かい気味です
返信する
Unknown ()
2006-06-23 19:56:54
世界との差を感じてしまいましたね。

残念ながら今回はアテネ世代から駒野と茂庭の2人しか選ばれなかったけれど、南アフリカでは北京世代が何人も選ばれて欲しいです。
返信する
Unknown (みつを)
2006-06-24 19:33:38
今回は手厳しい物言いかもしれませんが「負けるべくして負けた」という感が拭えません・・・(´・ω・`)

とはいえ一部のFWは除く全選手を責めるつもりはありません。

ひとまずお疲れ様でした。

次回はサンフから数名を選出してくれて活躍してくれることを期待したいです
返信する
★結羽サマ★ (ごんた)
2006-06-29 21:34:40
高原…(´・ω・`)

ヒデと俊輔は人一倍想いが強かっただけに…。



まずは北京ですね…(*´艸`)貯金しよっかな
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-06-29 21:39:14
日本はそこそこやれる!!と思ってました…。

若い力でどんどん押し上げてほしいですね、前俊!!
返信する
★みつをサマ★ (ごんた)
2006-06-29 21:41:52
選手はみんな頑張ってました。

ので、なおさら悔しいですね…。

南アフリカでは紫一色が見れますように…。
返信する