ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

ユース高円宮杯・準々決勝【鹿児島実業高戦】

2005年10月06日 | ○サンフレッチェ○
ユース高円宮杯準々決勝
サンフレッチェ広島 1-0 鹿児島実業高校
→中野裕太

GK 金山隼樹
DF 中山修志 槙野智章 横竹翔 遊佐克美
MF 福本尚純 柏木陽介 保手濱直樹(80分:藤澤典隆)(89分:篠原聖)
FW 木原正和 平繁龍一 中野裕太


ヒャッホーウヽ(*´Д`)ノ
ベスト4ーーー!!フォーーーヽ(*´Д`)ノ
すごいよすごいよ小熊たち
次は準決勝、スカパ放送あるよッ(*´ω`)
『Jリーグセット』で見れるよね?
…という訳で、次の『東京Vユース戦』は密でマニアな記事になりそうです。
ユースの試合は見たことないので(*´ω`)ワクワク
あさってまでに名鑑と睨めっこして、顔と番号覚えます!!

日本代表スタメン駒野、遠征前俊大爆発、オールスター寿人&カズ、小熊準決勝進出。
何だかとってもいいニュースが多すぎて、リーグ戦が調子悪いことを忘れそうです!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんたさん、凄い! (まりも)
2005-10-06 23:08:41
今日だけで3つも記事を

東京Vユース戦の日は家にいないので見れない小熊サイトさんの速報を見守りますw

名鑑の写真だと髪形が変わってる選手多いと思います(´Д`;)(何

今、結構坊主の選手が多いので気合の表れなんですかね



FWなのにDFの(謎)横竹くんを見といてください♪♪←実はファンの人
返信する
ベスト…… (ゅう)
2005-10-06 23:11:51
フォ━━━━━━!!!!

素晴らしぃですね(人´∀`●)スカパーで観れるんですか?!これは観なくては……ヾ(>з<)ノ

決勝は去年テレ朝でゃってましたょね?((もしかして気のせぃ!?))今年はどぅなんでしょ?子熊の方々が決勝行く前提で話してます( ̄∀ ̄*)

たしかにィィことだらけでリーグ戦のこと忘れて…((゜д゜;)))
返信する
スカパー・・・ (hbk_boshoot)
2005-10-07 00:02:43
何とサッカーセット系とは無縁の

http://www.sky-a.co.jp/programs/sports/other.html

スカイAらしいですよ(涙)。

まったくテロ朝の嫌がらせには・・・。

パーチョでやってくれ~、実況も西岡氏とかに変えて!!!ですよ、マツタク。
返信する
Unknown (nobuta)
2005-10-07 09:43:54
今年もユースは強いですね。決勝は地上波で放送があるので、決勝まで残って欲しいです。ちなみに地元の広島観音(小さい頃観音小だったので親近感がある)が惜敗したのが残念です~悔しい!!

でも、正月恒例の高校サッカー選手権も楽しみです(笑)

サッカー王国広島復活!!って感じになれば嬉しいな~
返信する
★まりもサマ★ (ごんた)
2005-10-07 19:46:39
本当はね、まとめて書こうと思ったんですけど、タイトル長くなるし、早くアップしたくて…。

書くことがいっぱいあるって幸せ(*´Д`)



坊主、マジすか!?

気合入ってますねーーー。でも野球部かッ!!

横竹くん1年なのにスゴイね。

本当にFWなのにDFだ…(*´ω`)
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2005-10-07 19:47:32
素晴らしい素晴らしい(*´艸`)

でも、スカパ…
返信する
★hbk_boshootサマ★ (ごんた)
2005-10-07 19:51:44
うぎゃあああああ!!

マジすか?マジすかーーー???

なーんしょんねーーーヽ(`Д´)ノ

野球セットには入ってるのに…誰も見ねぇヨ。

バカじゃん?。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
★nobutaサマ★ (ごんた)
2005-10-07 19:53:25
観音、負けましたね~。゜(゜´Д`゜)゜。

私の家からも割りと近いので?応援してたんですけど…(´・ω・`)

観音の分までユースには頑張ってもらおう!!
返信する