ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【FC東京vsサンフレッチェ広島】

2007年03月03日 | ○サンフレッチェ○
第1節 3/3(土)14:00 @味の素スタジアム
【FC東京 2-4 サンフレッチェ広島】
→佐藤寿人(駒野友一)、佐藤寿人(駒野友一)、ウェズレイ、ウェズレイ
→森崎和幸、ウェズレイ、青山敏弘

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 盛田剛平
MF 服部公太 駒野友一 青山敏弘(87分:ダバツ) 森崎浩司 柏木陽介(89分:高柳一誠)
FW 佐藤寿人 ウェズレイ(84分:平繁龍一)

SUB 木寺浩一 吉弘充志 桑田慎一朗 前田俊介


平繁龍一、Jデビューーーーーーーー(*≧∀≦)
今年もヒッソリと開幕しました、Jリーグ!!!
私は家でコッソリと観戦。
母の韓流ドラマの録画予約による、開幕戦の録画ブツ切れ騒動に涙。゜(゜´Д`゜)゜。
今日やってねーじゃんヽ(`Д´)ノ
アウェイの龍ユニを着て、自宅でTV観戦。
今年からユニが変わりまして、全身白!
雪だるまみたい(●´ω`●)
そして、下さんはオレンジデビュー


◇前半◇
始まり、バタバタ。
めちゃめちゃ時間が経つのが遅く感じた。
怖いよ。
FC東京のシュートがギリギリ入らなかった事と、本人も戸惑うくらい駒ちゃんが自由に動けたことで、サンフレッチェのホットラインから2点。
2点目のゴールは、スカパーがリプレイとやらをしている間に入ってた(゜д゜)
ハーフタイムのダイジェストでもはしょられてて、未だに見れてない・・・。
スカパーめ(`・ω・´)
ウェズレイの角度のないところからのシュートで0-3で前半終了。
ウェズレイがイエロー貰った時の、「今のがイエロー!?」アピールが可愛かった(*´ω`)
ハーフタイムの時も審判に何かアピってたけど、却下されとった。


◇後半◇
柏木くんが倒れている間に、ルーカスが隙をついてゴール。
「審判が止めない限り、プレーを止めない」
って、去年あれほど言われてたじゃんよ。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、これはしょうがないか。
そのすぐ後、ウェズレイの2点目。
寿人と一緒に『弓矢パフォ』(*´∀`*)
そしてそしてそして、平繁キュン出場キターーーーー(*≧∀≦)
実況「ウェズレイと交代です」
解説「もう攻撃しないでいいよというメッセージですね」
・・・違うよ(`・ω・´)
まぁとにかく、龍ちゃんデビューーーーー
気合いの入ったファーストタッチ。゜(゜´艸`゜)゜。
わ、私も今、アウェイの18番着てる。
感激で、涙がちょちょ切れそうです。
最後のシュート打たれまくりラッシュでは、とてもとても心臓が持ちこたえられませんでしたが、何とかしのいで2-4で勝利!!!
シュート数 東京21本 広島12本。
『快勝(byニュース)』とはチョット言えないかも。
暫定一位、来るかな?(*´ω`)ドキドキ…


【浦和vs横浜FC】を見て。
オムさんがいるので、横浜贔屓目で見ているんですが、どっちを応援しているわけでもないのに、思いっきそアウェイを感じます。
相変わらず赤いです。
うらやましいです。
久保のゴールは凄かった。
あ、永井も凄いことした。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKI)
2007-03-03 18:13:04
やりましたね!!



同じく自宅でスカパー観戦。



得点時もだけど、その前にもリプレイ映像からの切り替えが遅い時がありましたね。あぁいう時はリプレイ切っていいのに…って思ってました。



平繁君、開幕戦デビュー果たせましたね^^



これからの活躍に期待です。





来週は柏戦。ホームでの初勝利を飾りましょう!
返信する
★MIKIさん★ (ごんた)
2007-03-03 18:40:32
スカパーは、今年から全試合生になったし、しょうがないから許します。
ハーフタイムに来るかなと期待してたんですけど、さすがになかった(*´ω`)
返信する
Unknown (コヒ)
2007-03-03 19:51:13
僕はパソコンで必死に見てました。

J'sとヤフーのスポーツと日刊スポーツを必死に更新ですよ。

いやぁ、いいですなぁ、開幕勝利ですよー。

暫定1位楽しみですね、写メしよーっと♪



優勝に向けて良いスタートができましたね。

帰ってサタスポ見ます(*^^*)
返信する
繁デビュー! (じゅて~む)
2007-03-03 20:57:31
ウェズレイのメモリアルゴール温存して
ドラゴンでてきたー

きっと、ごんたんのアウェイユニのおかげですよw
返信する
Unknown (トシくん)
2007-03-03 21:12:50
5年振りの開幕戦勝利ですね。
昨シーズン後半のような鉄壁の守備が見られなかったのは残念ですが・・・。
でも、2トップが活躍してくれて良かったです。
そして、平繁が途中出場したのは嬉しかったです。
長丁場のシーズンでは、怪我や累積警告など、主力が抜けることがあると思うので、若手はどんどんアピールして欲しいですね。
返信する
Unknown (こぱあ)
2007-03-03 21:15:23
スカパーに入ってないので携帯で速報を1分ごとにチェックしてました。笑
来週はホームですね!!TV観戦ができます☆ サッカーはずっと好きでしたがサンフレが好きになって間もないのでみなさんについていけるように日々、学校の勉強そっちのけでネットをあさってます。
友達と初観戦の約束をしました!
返信する
開幕~!! (みさ)
2007-03-03 21:32:40
暫定1位!きましたねっ!!
わぁ~ぃ!!

一人暮らしの学生の身分でスカパーは…と思ってたんですけど、やっぱりサッカー見たいなぁ…ww(悩)


あ、あとかなり私事なんですが、大学の試験に落ちて、再試なんていうものをくらって「広島が勝ったら再試に受かる!!」なんて言ってましたww
きっと今度の再試は大丈夫ですww(ぉぃ)
返信する
2トップ! (あお☆)
2007-03-03 23:45:58
やりましたー!!すごい!寿人☆ピチブー!!
うきゃー!!
イエローんときのウェズかわいかったです
新アウェイユニいい~。なんか白くてかわいかった☆
でも背中のライン(色)でみんなが寿人「11」に見えたのはあたしだけ??なんか目が慣れんですー。

平繁くん登場のとき「ごんたさん!!涙)」っておもっちゃいました。
終わって寿人にヨシヨシされてましたね~。

来週楽しみ☆
テンション上げ上げで一週間がんばろ・・・(ノ㉨←。)
返信する
破壊力抜群♪ (みつを)
2007-03-04 10:02:23
今季開幕戦は幸先よいスタートが切れましたね♪
しかも寿人・ウェズレイがともに2ゴール!(駒野は2アシストと2並・・・笑)
これでウェズレイはJ1通算100ゴールまであと1点

来週一杯は埼玉出張なのでホーム開幕戦は見れませんが・・・(TωT)
ぜひホーム開幕戦で決めてもらいたいです

そして二人合わせて40ゴールだい!(笑)
返信する
快勝ですね(;´Д`) (ブチオ)
2007-03-04 10:21:56
開幕戦勝勝利素晴らしい!!
アウェイのユニはいいですね、強そうに見えます。

予算の都合でまだ今年のレプリカを勝っていないので
アウェイのユニにしようかな…

東小金井なつかしかった(;´Д`)
返信する