ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

トレマッチ【サンフレッチェ広島vs広島修道大学】

2005年10月26日 | ○サンフレッチェ○
トレーニングマッチ
サンフレッチェ広島 4-0 広島修道大学
(一本目:2-0)(二本目:1-0)(三本目:3-0)
→ガウボン、森崎和幸、ジョルジーニョ、入船和真、前田俊介、木村龍朗

2+1+3=4???
面白いので、そのまま書いちゃってますけど(*´ω`)
本当は、サンフレッチェ広島 -0 広島修道大学です。
後に訂正されると思うので、今の内に笑っておこう
メンバーとか、得点の詳しいことはわかりません(´・ω・`)教えてくれよ…。

西河くん、古巣との対決
コメントを聞きたいところだ。
昔の仲間との顔合わせ、やっぱりみんなイケメンなのだろうか(*´Д`)?

入船くん、ゴール決めとるし(*´Д`)
アピールになったのかなぁ?
練習見学に行った時、ポツーンとしてたのが悲しくて…。゜(゜´Д`゜)゜。
趣味なんで、頑張って欲しい!!

前俊ゴールは、まあ普通という事で。
大学生相手なので、ハットトリックとかして欲しいなぁ。と思ってみたり(*´ω`)

関東遠征の時みたいに、少しは詳しい情報をのせてほしいなぁ…。>公式サイト。

◇追加◇
出場メンバーがわかったので追加です。

■メンバー
≪1本目≫ 2-0
GK 佐藤昭大
DF 西河翔吾 ジニーニョ 小村徳男 服部公太
MF 森崎和幸 ベット 李漢宰(大木勉) 茂木弘人
FW ガウボン 佐藤寿人

≪2本目≫ 1-0
GK 佐藤昭大(上野秀章)
DF 駒野友一 西河翔吾(池田昇平) 吉田恵 高柳一誠
MF 茂原岳人 大木勉(木村龍朗) 李漢宰(高萩洋次郎) ジョルジーニョ
FW 茂木弘人(前田俊介)
FW ガウボン(盛田剛平)

≪3本目≫ 3-0
GK 上野秀章
DF 森脇良太 池田昇平 吉田恵 入船和真
MF 高萩洋次郎 木村龍朗 高柳一誠 前田俊介
FW 田村祐基 盛田剛平

1本目と2本目は色々試してる感じかな?
3本目はサテメンバー。
にしても、3本目が一番点取ってるのが小気味いい(*´ω`)

携帯サイトより。
『駒野Aチームを外れる。』
ということは、1本目がAチーム?…て感じなメンバーじゃないんだけどね。←少毒。
代表から帰ると調子を崩す選手、多いな…。
前俊も茂木もだったし。

『入船くんインタビュー』
声がセクスィー…聞けませんけどね。
結構ゴールをしてるみたいなので、そろそろ…(*´ω`)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算間違い!? (ゅう)
2005-10-26 22:47:32
私も今のうちに笑っておきます



カズ選手は調子イイみたいですね

次の試合も期待しちゃいますよぉ



入船選手もゴーール

出るか

そろそろ公式戦でるのかぁぁぁ



西河選手のコメント、聞きたぃですね
返信する
Unknown (サントス)
2005-10-26 23:38:38
ホンマよぉ。メンバー教えてくれてもいいのに・・。

洋次郎はどうだったのかしら←最近コレばかりな俺



入船くん (`З´)イイ!

確かにポツンって感じだったからね・・・。

人数が合わないのかなんかしらんが



今日は浩司の夢を見ました

と言っても、浩司は後姿のみ友情出演
返信する
駒野。 (bluez_japan12)
2005-10-27 00:40:06
駒野がAチームにいなかったとか…◎調子悪いのかな~??

トレマッチとか練習見たいっス(>◇<)!!近いうちに吉田いきませんか!?

あと、関係ないですがプレミアム・プレゼントがほしぃっ!!
返信する
Unknown (まりも)
2005-10-27 01:04:40
携帯サイトの入船くんインタビューいい感じですよ

応援したくなります(´ω`*)

オフィシャル、もうちょっと充実してくれればいいのn(ry



修大サッカー部はこの前見た感じだとノリが良さそうでした
返信する
またコメント切れてました!! (bluez_japan12)
2005-10-27 16:37:48
いつも携帯からなのですがコメント切れます なんでかなぁ~???

続きは今度また吉田行きません

って書いたんですけどねどうですか~

後は、プレミアムプレゼントが欲しいとか何とか・・・
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2005-10-28 07:20:54
田村見てみたいですけどね、すぐは難しそうですけどぅ~・

で、TBしました件お願いします^^。
返信する
修正されたものの... ()
2005-10-28 18:23:59
4-0から6-0に修正されましたね

たださっかりんの方のデータまでは修正情報が届かないのか、さっかりん上では4-0のままですが

返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2005-10-28 21:19:10
FW以外で点取ってるのはカズくらいだもんね(*´ω`)ヨシヨシ

他にも少しいるけど・・・。



入船選手、天皇杯にでるのでは?…と期待してます。

返信する
★サントスサマ★ (ごんた)
2005-10-28 21:29:12
洋次郎はサンフレファンが今一番気になっているトコロですね。

入船くんとともに、天皇杯に期待♪



せっかく浩司の夢なのに、後姿…(´・ω・`)。
返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2005-10-28 21:32:38
携帯からアリガトウ。゜(゜´Д`゜)゜。



確かに最近駒野らしくないね…。

また吉田に行きたくてたまりません。

吉田に向かうバスの夢をよく見ます。



プレミアムプレゼント、応募しました。

競争率高そう~(´・ω・`)
返信する