ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

U-21【日本vs中国】

2006年10月26日 | ○サンフレッチェ○
U-21【日本 2-0 中国】
→梶山陽平(増田誓志)、平山相太

GK 西川周作
DF 一柳夢吾 伊野波雅彦 青山直晃
MF 増田誓志(76分:枝村匠馬) 中村北斗 梶山陽平(90分:谷口博之) 青山敏弘(92分:上田康太) 本田圭佑
FW 平山相太 苔口卓也(88分:前田俊介

SUB 松井謙弥 千葉和彦 太田拓也 水野晃樹 カレンロバート



やっぱり、残り5分の男(`・ω・´)!!!
前俊・・・やっぱしここでもか・・・('A`)

てゆーかねぇ、テレ東のバカーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
バカバカバカバカbカバカベbーーーー
全国区になってから放映権を買え(`・ω・´)

広島、見れんけん………。゜(゜´Д`゜)゜。
『砂嵐』でも見とけば、気合で映るのでは?
…とチャレンジしてみたものの、なんか違うものが見えそうでやっぱしすぐ変えた。
すべてはローカルなテレ東が悪い!
放映権を売ってしまった、日本サッカー何とかが悪い!
スペシャルなBSが見れない家が悪い・・・(´・ω・`)


気を取り直して、イケメンの話
U-21がイケメン揃いだと評判です。
☆今回のメンバー☆
…確かに。
ほぼ全員がイケメンです(*´Д`)
ヤベッ、選べねぇ…

でも一番のイケメンは、やっぱりこの人ですねー。
この写真、イケメンすぎ


私のパソコンでは、『にしかわ』は『西河』と変換されます…。゜(゜´艸`゜)゜。ウッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン(*'Д`) (Mie)
2006-10-26 22:25:14
こっちにも登場してみました《笑》



イケメン多いですよね!!!

西川クン&水野クン大好きです(*´`*)



西河クンは……↓↓ガッカリです;苦笑
返信する
Unknown ()
2006-10-26 23:40:57
2月のアメリカ戦みたいになってたらよかったんですけどね。



俊介は如何せん出場時間が短すぎました。

親善試合で7人まで交代できるんだし長い時間見たかった・・・

青くんは攻守のバランスを取っていてピッチ解説の野口さんも絶賛していましたよ。
返信する
ワールドユースオランダ大会オーストラリア戦 (じゅてーむ)
2006-10-27 02:08:45
みたいな感じで出てきて欲しかった。

シュンスケ残り5分は萌えるけど・・・

あの状況じゃあちょっと・・・。



てか、シュンスケ抜群にイケメンだよ!

他の誰よりも!



やべっ、選べねぇって・・・浮気イクナイ!w
返信する
Unknown (結羽)
2006-10-27 17:26:43
前俊、5分でも結果を出せる人ってことになってるんですか…Σ(´ロ`;

最初から見たかったです、前俊



でも、青クンがすごいよかったです



イケメン軍団(* ´艸`)

前俊が1番ですよねーーー



伊野波クンがたまに品川庄司の庄司に見えます…
返信する
★Mieサマ★ (ごんた)
2006-11-05 19:33:14
いらっしゃーい(*≧∀≦)☆
今まで意識して見てなかったけど、多いですよね!

西河くん…寂しいよぅ(´・ω・`)
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-11-05 19:34:28
見たいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
青くん、ステキ♡
返信する
★じゅてーむサマ★ (ごんた)
2006-11-05 19:36:21
浮気はするよ(*´∀`*)♡
前俊が抜群にナンバーワンイケメンだという事は、しっかりわかっていますよー☆
返信する
★結羽サマ★ (ごんた)
2006-11-05 19:37:50
ねー。
できれば90分たっぷり見たいですよねー(´・ω・`)
青くん、素晴らしいです☆

庄司・・・見える(*´艸`)
返信する