ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

怪我

2006年03月09日 | (●´ω`●){日記
事故りました…(*≧∀≦)ブハッ
しかも一人ゴケ(*´艸`)ブブブッ
人生初の『CT』も受けちゃいました(o→ܫ←o)
笑い事ではないんですが、全身傷だらけで笑いが止まりません。

今朝仕事へ行こうと、チャリで坂道を下ってました。
スピードは出してなかったんですが(ビビリなんで)、曲がり角でブレーキがガッ…。
Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)…と思った時にはすでに遅く、前からズルーとコケました。
この瞬間、「服が破れるーーー!!」…と思った事は内緒(*´艸`)
私「痛てててッ」←テレ隠し。
立ち上がろうとしたら、だんだんだんだん視界が狭くなり、モノクロになり、チカチカとお星様が…。
ヤベェ…死ぬ…(;;;゜д゜)。
…意識が遠のく中、とりえず道路のわきにズルズルと移動。
そして、倒れる…○| ̄|_ピクピク…
近所のオバチャン「倒れとる!!救急車!!」
視界が真っ黒の向こう側から声だけが聞こえる。
私『救急車なんて、大げさな事、いいです!』←声が出ない。

10分後、ピーポーピーポーピーポー

救急隊が到着した頃には実は回復していたんだけど、何となく言えない
救急隊「骨折の心配はありません。一応、脳の病院に行きますからね。」
私「ふぁ~い。」
この時、仕事のシフトが回ってるかだけが心配だった事は内緒(*´艸`)

救急車の振動に酔って気持ち悪くなり始めた10分後、病院到着。

医者「意識もしっかりしているし、多分大丈夫だと思うんだけど、一応『CT』やります。」
私『(*´Д`)』←喜ぶな。
この時、治療費でいくら取られるかが心配でたまらなかった事は内緒(*´艸`)

いざ!!CT!!

医者「動かないで下さいねー。」
頭を固定され、TVでよく見る機械にセッティング。
何となく、今どこに放射線があたっているか、分かる。←普通どうなんだろ?
頭のてっぺんにそれを感じたあと、終了ーーー。
2、3分かな?
そして、母登場。
ココで医者がショックな一言、「ソックリですねーーー。」○| ̄|_やめてくれ…

審査結果。

医者「問題ありません。」
私『だろうね。』
医者「ついでに他の病気も見たんですけど、大丈夫でしたよ。」
私「そうですか。」
そこにはミッシリと詰まった脳の断面図が。
この時、「あ。脳に隙間がないーー(*≧∀≦)ウヒョー」…と思った事は内緒(*´艸`)

そして帰りに自分にケーキを買って帰り、おいしく食べました。
救急車呼んでくれた人とかにもお礼も。
そして、母の会社へ「大丈夫ですよ。」と挨拶に。(母は会社を早退)
ここで母の同僚がショックな一言、「ソックリじゃねーーー」○| ̄|_…マジ、やめてくれ…
そして、職場の店長に電話。
店長「一人ゴケ?」
私「ひと言めがソレかいヽ(`Д´)ノ」

ちなみに怪我した場所は、アゴ・両手のひら・両膝・左スネ2箇所・左親指の爪です。
バンソウコウだらけ(*≧∀≦)ブッ


関係ないかとは思うんですが…。
先日、チュウの怪我にショックを受け、3日3晩「私が代わりに怪我をしてもいいんで、チュウの怪我を早く治してください」…と祈りました。
…ソレですかね(;´Д`)???
これで早く復活になるとしたら、本望でございます。
…でも関係ないんだろうね(´・ω・`)ケッ

浦和戦で、傷だらけのごんたを探してみて下さい(*´ω`)。
風呂…入りたくねぇ…

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikumi)
2006-03-09 21:06:01
わおっ!大丈夫ですか∑(゜ロ゜ノ)ノ!!!

想像しただけで痛そうであたしまで節々が痛くなってきた(>_<)



チュウに引き続きごんたさんまで…(>_<)

次はあたしの番かも…。。。



風呂入るの辛いですよね(>_<)

あんまり無理しないでくださいね(;-;)
返信する
Unknown (ikumi)
2006-03-09 21:10:52
なんか途中で切れてしまいました(>_<)

ちゃんと投稿したつもりだったんですが…。



お風呂入るの大変ですよね(>_<)

あんまり無理しないで下さいね♪
返信する
だ、だだ大丈夫ですかっ!!? (bluez_japan12)
2006-03-09 21:27:11
大怪我じゃなくてよかった。゜(゜ノД`゜)゜。

傷だらけとか…。゜(゜´Д`゜)゜。痛々しい…(´・ω・`)

サポの不幸はチームの…っていいますから大丈夫ですよ(`・ω・´)!!
返信する
Unknown (あやみ)
2006-03-09 21:32:40
だだだ大丈夫ですかッ!!Σ(゜д゜lll)

事故とかあった事のない私にはどんなモノかも分かりません…○| ̄|_でも、きっとこれはチュウくんの怪我の代わりですね!!ありがとう!!←何で。



…オカンと似てるんですね(*´ω`)エヘヘヘ…傷だらけのごんたサン探してみようッ
返信する
Unknown (ゅう)
2006-03-09 21:33:31
大丈夫ですかぁっ

めっちゃ笑い話にしちゃってますけど…。



でも、大丈夫そうでよかったです(●´0ω0)



CT、私も前にやりました

なんかウキウキしますよね(* ´艸`)笑))
返信する
Unknown ()
2006-03-09 21:46:26
大事でなくてよかったです

ずっと前にCTやったなぁ

何が何だか分からなかったけれど
返信する
Unknown (紫魂)
2006-03-09 22:13:39
大丈夫ですか?

何の励ましになりませんが、自分も結構事故したことあるんで、直りますよ。でも大事なことならなくて本当によかったです
返信する
Unknown (まりも)
2006-03-09 22:35:49
大丈夫ですか(ノд`)

自分は、産まれてから一番ヒドイ怪我が捻挫です(爆破

弟は骨折やら靭帯やら色々やってるのに(´д`;)



浦和戦までに少しでも良くなるといいですね
返信する
Unknown (マリオン)
2006-03-10 12:19:33
気をつけてくださいね。早く回復すれば

いいですね。
返信する
Unknown (ぎずも)
2006-03-10 14:05:40
大丈夫ですか??(´Д`||)

怪我の具合からして大変ですね↓↓

でもぎずもも病院ウキウキします!!笑



早く治るといいですねッ!!!
返信する