ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vsジェフ千葉】

2006年07月23日 | ○サンフレッチェ○
第14節 7月22日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 2-4 ジェフ千葉】
→服部公太、ウェズレイ(青山敏弘)
→中里宏司、青山敏弘

GK 下田崇
DF 駒野友一 森崎和幸 盛田剛平
MF 李漢宰(69分:入船和真) 中里宏司(61分:柏木陽介) 服部公太 青山敏弘 森崎浩司
FW ウェズレイ 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 八田康介 槙野智章 上野優作 大木勉



◇試合前◇
入場口でチラシ配りのお手伝いをしている、はっしーとチョ様発見(o→ܫ←o)
私は、はっしーから何か貰いました。
チョ様からも欲しいなぁ…と戻ってみたんですけど、隙がなくて入り込めませんでした。
チョ様はグッ○のベルトをしていました。オシャレ(*´艸`)

『少年キック大会』に桑田くんと一誠がゲスト出場していました。
スピードを競うところで、桑田くんは結構いい記録を出してたんですが、一誠はなかなかうまくいかず、スタッフの人に「プロが100キロ超えないとマズイよ~。」と言われ、苦笑。
狙ったところにボールを入れるところでは、一誠は高得点をバシバシたたき出していました
桑ちゃんの調子はイマイチでした(*´ω`)。

今日のサイン会は、さんまとオムさん。
オムさんは、サインをしたあと一人一人に握手をしていました。
優しい(*≧∀≦)

…選手の現れるところには、とりあえず姿を現すごんたでした(*≧∀≦)←マニア


◇試合◇
公太さん、ゴーーーーーーール
チョット久しぶりのゴールは、豪快なミドル!
決まった時は、感動して涙が…。゜(゜´Д`゜)゜。

失点シーンは、どれも似たような形から。
「ん?入ったの?」というような、あっさりとした感じで。
それだけに、もしかしたら防げたのかなぁ…(´・ω・`)

ウェズレイが1点返すものの、また失点…

寿人が決定的なシーンを外すΣ(゜д゜lll)
珍しい…だけに、ダメージが…○| ̄|_ピクピク…

途中出場の柏木くん。
動きが若い(*≧∀≦)
速くてエネルギッシュでした。いいねいいね

90分が、とても長く感じました。
負けたんですけど、内容が濃くて楽しかったです。
これで勝ててたら最高だったんだけどなぁ…。


◇ビッグフラッグ◇
試合後、友達がいろんなトコロから集まって来ていたので、みんなまとめて『プチ飲み会』
今回も、いっぱい色んなお話が聞けてとても楽しかった
またやろう(`・ω・´)

猫脱走、朝3時まで探し回る→少し寝る→ユースの試合→サンフレ観戦→プチ飲み会(朝2時まで)→インターネットカフェで2時間睡眠→そのまま仕事

うっへ、超ハード


◇プリンスリーグ(ユースの試合♪)◇
11時からビッグアーチの隣の第一競技場でありました。
…ので、ついでに(?)見てきました(*≧∀≦)
結果は5-0で圧勝 ←強ッ
得点者は、中野裕太、平繁龍一、保手濱直樹、平繁龍一、遊佐克美。
平繁くんの1点目は見事に見逃しちゃいました(´・ω・`)壁で見えなかった…
平繁くんの2点目のは、誰かに合わせようとしたFKがそのまま入っちゃった感じ。
わりとふんわりしてたんですが、グーンと曲がって入りました(o→ܫ←o)キューン
そして、何と言っても5点目
「お お お お(♛ฺܫ♛ฺ)」と、目がバチーンと覚めるようなパス回しから、最後は遊佐くんが決めました。
途中の平繁くんのスルーに、またまた(o→ܫ←o)キューン
ドリブルも何度も見れたし、大満足

試合終了後、「15:30から今大会の表彰式を行います。」というアナウンスが…。
年パス優先入場開始時間だったんですが、せっかくなので見ていく事に。
1位 サンフレッチェ広島ユース
2位 銀河学院高等学校
3位 岡山県作陽高等学校
…の3チームが全日本ユース選手権に出場決定!!
優勝カップをキャプテンの遊佐くんが、賞状を中野くんが受け取ってました。

写真を撮るため、最前列に移動。
コッソリいっぱい撮りましたよ(*´ω`) ←カナリ怪しかったと…

表彰式を待っている間、私達の隣の方でユースッ子達がお弁当を食べていました。
そして、私の隣にななななな何と、平繁くんがッ(*´艸`)
↑もちろん、スッゲー離れていましたけどね。
お弁当を食べ終わった後に、ハイチュウ食べてました(*≧∀≦)



写真整理してて気づいた。
サンフレの写真より、ユースの写真の方が10倍多く撮ってるの何でだろ~う


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ブチオ)
2006-07-23 20:55:00
ビッグフラッグ楽しかったです。



また機会があったらぜひ参加したいと思っております。



次に行くとすれば、行く前にちょっと何か食べて



行ったほうがいいのかもしれません。



実は、すこしお腹がすいていたりしていました(;´Д`)。



青山はいい選手でしたね、かなーり期待できそうです。



返信する
Unknown ()
2006-07-23 21:11:29
青山よかったですね。

パスも見事だったしミドルシュートであわやというシーンも作っていたし。

これを続けていってまだ早い話ですが、北京行けるといいですね。
返信する
くやしい (テラダ)
2006-07-23 21:16:53
寿人・・・決めてほしかったな。

絶対決めてくれると、ガッツポーズ作ってたのに。

アオはいい。

いい雰囲気作ってくれてると思う。
返信する
Unknown (コーヒー)
2006-07-23 21:39:53
朝からお疲れ様でした~☆

うっかり観音側で観戦してしまったので今度からは気をつけようと思います…笑

表彰式なんてあったんですか!?見たかった~!

写真UP楽しみにしてますっ!(ユースギャルなんてカワイイものじゃありません笑)
返信する
Unknown (まりも)
2006-07-23 21:50:44
何だかんだで久しぶりのコメントです(*´艸`)



昨日はありがとうございましたー♪

スタジアムを巡るマニアコース、すごく楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜



今度ご一緒させていただくときは、

仲良しな二人の邪魔にならないように静かにしときます(`・ω・´)
返信する
Unknown (サントス)
2006-07-23 22:01:44
↑まりもちゃん

(´゜д゜`)えぇ!?

全然邪魔してよw

うちは緊張してただけだお!







楽しかった♥(。→v←。)♥

ホンマにハードやね

大丈夫??



ユースっ子に癒されたね(*´ω`)
返信する
ご協力御礼。 (asia-sanf)
2006-07-23 22:36:08
ごんたさんこんばんわ。服部のゴールビューティフルでしたね。

あと昨日は寄せ書きへのご協力ありがとうございました^^

無事完成したので火曜日に広島FMに行って渡してこようと思います。
返信する
祝再開 (kayakker)
2006-07-23 23:16:55
いい試合でした。すごい緊張感。

そして盛田がガンガン攻め上がりチャンスをつくる攻撃サッカーでしたね。

失点はいずれもあっけない感じ。サッカーってあんなもんかな。

ヒサト、めずらしかったね。

ピチブーの弓矢ぱふぉが見れたのでよしとして、福岡に帰りましたよ。今度は甲府、確実にものしてほしいですね。

あ、それからシゲにはみんなで「愛あふれる」ブーイングをどうかお願いします。
返信する
Unknown (ikumi)
2006-07-24 14:37:27
千葉戦お疲れ様でしたd(゜ー゜*)

負けたけど服部のGOALには感激しちゃいました!

きっとごんたさんも喜んでるだろうなぁ♪と想像してました(笑)

次はぜひ勝ってほしいですね!!
返信する
仙台ってどこ? (蘭泥)
2006-07-24 17:51:24
という声をBIG FLAGで耳にした蘭泥です:P

BIG FLAGにはいたのですが、声をかけるタイミングを逃してしまいました.

今度はビッグアーチで挑戦してみます:P

返信する