ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

U-19【日本vs朝鮮民主主義人民共和国】

2006年10月30日 | ○サンフレッチェ○
AFCユース選手権インド2006 グループリーグ①
U-19【日本 2-0 朝鮮民主主義人民共和国】
→河原和寿、柏木陽介(河原和寿)

GK 林彰洋
DF 堤俊輔 福元洋平 槙野智章 内田篤人
MF 山本真希 柏木陽介 青山隼 田中亜土夢(78分:柳澤隼)
FW 森島康仁(70分:ハーフナーマイク) 河原和寿(85分:青木孝太)

SUB 武田洋平 柳川雅樹 香川真司 梅崎司 森重真人 伊藤翔


☆JFA☆

柏木くん、ゴール決めてます(*´∀`*)
2人揃ってフル出場
環境が最悪らしく、3人が下痢の症状とのこと。
チョット心配。

2人のコメント

次の試合は10/31【vsタジキスタン】
初めて聞いた国の名前なんですけど…(;´ω`)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜桜)
2006-10-30 18:40:22
お久しぶりです。

J's Goalにひとこと言いたいっ。

うちのえなりくんこと河原くんが1ゴール1アシストしてんのにコメント無しとは何事!?

それは、ルックスなのか・・・そうですか・・・
返信する
Unknown ()
2006-10-30 20:33:19
陽介のゴールよかったですね。

因みにタジキスタンはイスラム圏で中国の国境にある国ですよ。
返信する
Unknown (figoal)
2006-10-30 21:16:03
北朝鮮とかとやると怪我が心配になりますが、勝ったし良かった~。

タジキスタン…

ウズベキスタン… 訳分かりません(笑)
返信する
陽介 (えりまり)
2006-10-30 21:41:02
陽介君はゴール後、投げキッスパフォーマンスでしたよ。某ヒラ○マ君より さまになっていましたよ。勝負を決めるゴールでした。
返信する
Unknown (なお)
2006-10-31 01:56:48
陽介クンがゴールした時に、とんちゃんと陽介クンのパフォーマンスがウェズレイと寿人サンがやってるのと同じ感じで見てて叫んじゃいました(o>∀<o)☆"試合後のインタビューちょっと噛み②でしたね(笑)カヮユィ(◎・艸-)
返信する
タジキスタン? (じゅて~む)
2006-10-31 07:05:11
スンスケスタンなら知ってるwww
返信する
★夜桜さん★ (ごんた)
2006-11-06 18:43:21
お久しぶりです☆
えなりくん(*≧∀≦)☆ 似てますねッ!!!
確かに、カッコイ選手はよくコメントしてますよねー。
ひいきだ!ひいきヽ(`Д´)ノ!!!
返信する
★鴎さん★ (ごんた)
2006-11-06 18:44:35
ほほぅ・・・なるほど。
地理は苦手なんですよー。
日本の地理もよくわかってませんから(*≧∀≦)!!!
返信する
★figoalさん★ (ごんた)
2006-11-06 18:45:59
怪我は、倒れるだけでヒヤヒヤします。
キスタン系ですかね!
返信する
★えりまりさん★ (ごんた)
2006-11-06 18:47:13
投げキスですかーーー(*≧∀≦)☆
見たかった!!!
某デカイ人は・・・あぁ・・・
前俊の投げキスもカッコエエですよぉ☆
返信する