ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

舞台『TAKEOFF~ライト三兄弟~』

2007年09月29日 | 【舞台】
舞台『TAKEOFF~ライト三兄弟~』
作・演出:小林賢太郎
出演:久ヶ沢徹/オレンヂ/小林賢太郎

超大好きなラーメンズの小林賢太郎プロデュースの舞台を観てきました(*´∀`*)
一人で。
『お一人様』を極めつつある、三十路直前の女子でございます。

ラーメンズファンなら、たまらない作品でした。
役者3人の存在感&チームワークが素晴らしかった。
思った以上に楽しめました。

パソコンのマック的なシーンはヤバイぐらい笑った。
笑いのあとに拍手が起こるのも、ラーメンズの特徴ですなー(´ω`)
とにかく上手い。
いったい何度笑ったやら…

最後の飛ぶシーンは感動的でしたし。

最後にみんなで手拍子をするところがあったんですが…リズムわからず○| ̄|_
適当にパンパパンパパパパンとやってみたけれど、ズレまくり。
('A`)

挨拶、小林賢太郎は大人気だった。
「キャーーーーー♡」て。
ラーメンズは最近のお笑いブームに全く乗ってなくて、TVには殆ど出てないけど、根強いファンはしっかりいるんだよ。
生小林賢太郎は初めてだったので、もん凄い興奮した(*≧∀≦)!!!
またあったら見に行こう♪

最新の画像もっと見る